凌とユウの共同日記
いろはと凌の交換日記です。
ネタバレ、イメージダウンに注意v(苦笑)
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/12 ブログっすか。(笑
2005/11/10 ・・・・・・・・わぉ。(何
2005/11/09 次の瞬間バクるっていうのは何・・。
2005/11/08 NE.MU.I
2005/11/06 うう・・・。

直接移動: 200511 10 9 月 

2005/10/08(土) あっはっはっはっは(乾
今日は、久しぶりに彼氏とチャットした。(ヲイ

周りの目気にしないでラブラブしてたバカです。
すみません。
某声優様すみません。

休み明けについに中間テストという中間ボスがでてきたよ〜〜〜〜!!!


その為に今から塾へGO!!!!


あ〜〜、昼飯食ってねぇや・・・。(ヲイ

お腹すかないし、いいか。


休日は、ご飯は食べない確率85%。(ぇ



宍戸さんの腹チラ萌!!!
長太郎のサーブの時の手は狐さん!!!!!(マジです。今度ビデオOrDVDでご確認ください。)
な凌でした。


―――――――――――――――――――ボーダー―――――――――――――――入り口はないヨvv(続――



今日のお昼はカッセロールとチーズサンドだったいろはです。

ぶっちゃけるとチーズ苦手です・・・。(あ
カッセロールだけひたすら食ってました。
そして今日、地元から本物のししゃもとやらが送られてきました。


チョタの気持ちがよく判りました。


うまいよ、これ。(もしゃもしゃ
うん、うまい。


青森生まれでよかったです。

今日の夜ご飯なんだろー・・・。

あ、明日はイベント二日目です。
友人Sといってまいります。
凌は多分、家で勉強とかかな・・・。

とにかく、Sは凌じゃありません。


あー、


親のパソコン、イブカミって出ないや・・・・。(当たり前。


と、言うことで。

今回は親のパソコンからのいろはユウでした♪




打ちにくい・・・・!!(殴


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.