凌とユウの共同日記
いろはと凌の交換日記です。
ネタバレ、イメージダウンに注意v(苦笑)
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/12 ブログっすか。(笑
2005/11/10 ・・・・・・・・わぉ。(何
2005/11/09 次の瞬間バクるっていうのは何・・。
2005/11/08 NE.MU.I
2005/11/06 うう・・・。

直接移動: 200511 10 9 月 

2005/11/10(木) ・・・・・・・・わぉ。(何
ども。凌です。

今日の、俺の生息地での名言。

なんか、鋼について話してたときなんですけど、
つ〜か、私はエド派ですけどね??

S「エドとアルどっちが好き〜??」

まぁ、そこまではいいんですけどね?

S「じゃぁ・・・・大佐と〜・・・あれ・・・、傷の・・・。
  なんだっけ?T?」

後輩T「あの〜・・・、顔に傷ついてる・・・。
    あれ!!!カスー!!!!

・・・・・・・・。


スカーだからっっっっ!!!!!


はい。みなさん爆笑。


いろはが、出かけたときには、こんな事も。

なんか、筆箱の話になって

凌「何か新しい筆箱欲しいな・・・。
  つ〜か、M、買って?カンペンでいいからさ。
  色は黒かシルバーね??」

M「シルバー??そんなのあったっけ??
  ゴールゴは〜・・・、金で〜・・・。」


いや、ゴールドでしょ!!!!!


一斉につっこみが入りましたとさ。


まぁ、いろはは、知らないんだろうなぁ・・・。後の方は。(ぁ








(^∀^)/~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ここからいろは♪~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

こんばんは。

引きこもり予定のある、いろはです。(何


とりあえず、アイスが美味しいことはお伝えいたします。



アイスの食べごろは個人的に冬だと思ってやみません。



そだ、凌にひとつ提案。



この日記さ、





ブログにしない??



ぃちA同じ日に編集するの面倒でさーぁ。(うゎ。。。


まあ考えといてvv



そういえば私、さっきいなかったもんねぇ・・・。

凌がいない間にあったことって・・・・





話せねえな、話せねえよ。笑


それでゎv



きゃみおさん名言集。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.