凌とユウの共同日記
いろはと凌の交換日記です。
ネタバレ、イメージダウンに注意v(苦笑)
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/12 ブログっすか。(笑
2005/11/10 ・・・・・・・・わぉ。(何
2005/11/09 次の瞬間バクるっていうのは何・・。
2005/11/08 NE.MU.I
2005/11/06 うう・・・。

直接移動: 200511 10 9 月 

2005/09/27(火) ・・・・・運をわけてください・・・。(泣
今日は、学校早く終わった〜〜〜♪

ルンルン気分で駅へ。

そこで、

メイトに行こう!!!!!

と思い、メイトへ。(アニメイトです)

久しぶりに来ました!!メイト!!
っつ〜事で、祭(×3)+青学出陣(だかなんだか)
を購入。

・・・・・みごとに青学のみ当たりました。


なんで!?ねぇなんで!?(シルカ
バッタ様の祟り!?(アセアセ
それだったら、シュークリームでもお供えするから(ぁ
氷帝・・・・長太郎と宍戸をあてて!!!
お願いします!!

・・・・もういいや。
無双4猛将伝、クリスマスか、お正月まであきらめるわ・・・。

ぜって〜〜〜〜〜、氷帝(トリシシペア)あててやる!!!!
リベンジだっ!!!!!

っつ〜事で、6:00くらいにまた買いに行きます。
だって・・・、4000円弱余ってるんだもん・・・。
箱ごと買おうかな・・・。(ぁ

ん?シュークリーム・・・・??

・・・・・・・・・・いろはには、イヤだよ??
ますずしだか、なんだか、奢ったじゃん??
だから、却下VvvVV(ぁ

・・・・・そのうちね。
お金あまってたらね。
高く無かったらね。
いろはが何か奢ってくれたらね。
長太郎か宍戸さんのだったらすごくうれしいなぁ・・・。(ぁ

では。凌でした。


ぁ、バッタ様事件は、私のHPの今日の日記にて、後悔しています。(公開だよね!?そうだよね!?






―――――――――――――――――――ボーダー―――――――――――――――――l l←(´∀`)ノ―――

バッタ踏んだー・・・・・可哀想。(バッタが。


こんにちは、いろはです。ユウです。




ユウですよ・・・・?(だから何。

駅とかいったんだ〜・・・。
伊武神当たったらくれよ。
鳳宍戸当たったらあげるから。
しゅうくりいむ・・・・・・。(何


部活終わったよ。
速かった。もっと部活いきたかったよ・・・・。

楽しいもんなー、部活。

凌は弁当作るのがめんどうで部活をサボりました。



あ〜あ・・・・。



今日も一日いろいろあったよ・・・・。(まだ3時。

はぁ・・・・。(何


跡部誕の小説、アップしなきゃな・・・・。


そういえば、宍戸の誕生日にケーキ食べれること発覚。
しかも1ホール¥5,000−とかするのを。
うれすぃ〜♪

宍戸誕生日おめ!!!
滝さんと一ヶ月違い♪
↑ポイント!!超重大!!!!!

イチゴオレがめっさうまい。
でもココアの方がすき。

ファ●ポートマデ行ってウェブマネー買ってきます。
ウェブマネー♪
サークル●とかなら楽なのに〜・・・・。
サークル●近くにない・・・・・。


サトーココノカドーって使いませんか?

使いますよね?








使いますよね!?





だーねー・・・・・・!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.