凌とユウの共同日記
いろはと凌の交換日記です。
ネタバレ、イメージダウンに注意v(苦笑)
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/12 ブログっすか。(笑
2005/11/10 ・・・・・・・・わぉ。(何
2005/11/09 次の瞬間バクるっていうのは何・・。
2005/11/08 NE.MU.I
2005/11/06 うう・・・。

直接移動: 200511 10 9 月 

2005/09/28(水) 踏みたくて踏んだわけではない。(キパ/ぁ
踏みたくて踏んだわけではないです。
意志はありませんでした。
飛び込んできたんです。(何

イブカミ??
コピーしたらで良い???(ぁ
つか、2枚でるかもね・・・。(ウソン
鳳宍戸はもらう。
すごく欲しい。
あの二人マジメに好き。

ん・・・・・?

宍戸さん明日誕生日!?

明日!?

マジで!?

明日っ!!!!???

・・・・・歌詞どうしよう・・・・。

詩はできてんだけどなぁ・・・。詩でいいかなぁ・・。

ぁ、ハピバのやつの後、
反転すると・・・・・。

何かがおこる!!!!!(何

っていうの、企画してます。(だから何


宍戸さん宍戸さん宍戸さんっ!!!!!!

・・・さて、なりチャいってくるか・・・。(ぁ



―――――――――――――――――――ボーダー―――――――――――――――――/ \(゜∀゜;)――


どうも!!アツイ女いろはユウです♪(森山さん大好きです。

あれ?ヤフメ見なかった?
メールしたんだけど・・・・。

まあいいよ。ここでも書くよ。

私のところで3000、凌のところで2442踏んだ方からのリク〜。


@凌とユウのコラボ。
・・・・君の書いた詩or歌詞にあわせてだそうだ。
出来れば書き下ろしでだそうです。
A淳亮
・・・・兄弟のいけない関係?みたいな感じ。

だって。ゆり様、ありがとうございますvv

そして私からの注文を付けさせていただくと


悲恋じゃなくお願いします。
兄弟のいけない関係というお題も忘れずに。
頑張れキリリク!!!!ミラーだミラー!!!

大石欲しい〜・・・・・。(何
私、大石大好きだから。
マジで好きだから。
ルックスとか最高やんvv


伊武さんと神尾さんには負けるけどな。笑

髪の毛縛りなおそう。

ちなみに今、小説が3本ほど仕上がっておりマツ。
一本は伊武神、一本は跡滝、そしてもう一本はトリヒヨです。(何

リクですよ、リク。

でもいろははトリシシよりトリヒヨ派でふ。
よかった。
トリシシはチョタが可愛くない。(何
く〜ろ、く〜ろ。(何ですかそれ。

黒チョタ萌えへんねん。
要するに今必要なのは萌やねん。






あ、後ウェブマネー。(何


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.