日々のメモ帳
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/03/04 機種変
2008/03/01 迷いの弥生
2008/02/27 薄膜一枚
2008/02/23 春一番
2008/02/21 ぐしゃぐしゃ

直接移動: 20083 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2006/01/27(金) 250周年
CDをレンタルしてみました。
ピアノ協奏曲の第27番に何となくじんわり。
レクイエムとかアヴェ・ヴェルム・コルプスとかもいいんだけれど、今はこれかな。
……まいってるな……。

活字の方は今頃になって辻邦生。取り敢えず薄い(=安い)花のレクイエムを。いつかはユリアヌスに到達したいです。

2006/01/21(土) 案の定
朝から外を歩いている内に、何か書きたくてうずうずしてくる罠。

2006/01/18(水) ヒマツリ(習作話)
発想の元が多肉植物なのは内緒です。

2006/01/12(木) インフォームド(略)
銀歯流しました。
慌てて近所の歯医者を検索、行ってきました。
虫歯になりやすい歯だと言われた事がありましたが、案の定、他にも大量に虫歯が発見されました。(歯医者4,5年振り)
で、次回の検診は、仮詰め物のまま話し合いだそうです。治療の手順とか費用とか、生活習慣とかについて。
なかなか予約入れられないし(混んでる)、仮詰めだけでも先に何とかして欲しいような気もします。っていうか、最後の……。

2006/01/04(水) 習作置き場
更新というか、通常モードに戻しました。
本当はテンプレ白系で新しいのにしたかったけど、良いのが見付からずカスタマイズの時間もないので再びあれで。
あ、でもそういえばフォント……。

後日追記。
新しいのにしてみました。今回は共有テンプレから。
いいの見付けたー…けど、素材サイト巡りにはまりそうで危険です。

2006/01/02(月) 真っ白
雨のち晴。
携帯でぽちぽち文を打っていたら、突然電源が落ちる罠。
ちょっ……この不都合、直った筈じゃ……!
正月明けにまた修理かな……。

2006/01/01(日) 日が出ているであろう方向
今年もよろしくお願い致します。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.