日々のメモ帳
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年11月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/03/04 機種変
2008/03/01 迷いの弥生
2008/02/27 薄膜一枚
2008/02/23 春一番
2008/02/21 ぐしゃぐしゃ

直接移動: 20083 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2006/11/29(水) 絶対あやしい
習作物に魔法使いネタが出てくるので、ひとつ調べてみようと思い立ちました。
で、図書館で何冊か借り出し。
出てきたのは、何故かみんなよく似たサイズ、よく似た装丁(緋色表紙に金色字題)の3冊。
差し出された貸出一覧用紙には、インクの色も黒々と、
「1.世界魔法大全英国篇(上)
 2.世界魔法大全英国篇(下)
 3.エリアーデ・オカルト事典」

…何だか凄く、あやしい人な気分になるのは何でだろう…。

2006/11/28(火) ぎゃぎゃ
再び通院先のビルにて。
あの衝撃は序章だった…!

…因みに各店舗前にも、ミニツリーが輝いております。季節だもんね…。

2006/11/14(火) ぎゃ
通院先のビルにこんなものが。
もうそんな時季ですか…。

2006/11/13(月) パソコンのその後
稀に起動してくれないけど、後は問題ないような…。良かったー。

話を纏めるの…というか、パソコンをまともに使うのはやはり無理そうなので(私が)、メモ帳片手に、ぼんやりと作中に出てくる古語を捏造してみました。
日本語のこまやかさを思い知りました。何て素晴らしい言葉なんだ…。

2006/11/07(火) 艱難辛苦の末
どうやらパソコンを復活させられた模様。いや、油断は禁物だけど。
パソコンいじりは微妙にドクターストップが掛っているのですが、少しずつ話を纏めたいような気もするなあ。(曖昧)

2006/11/03(金) ぼっさん分
どうやらここ暫く不足していた模様。
危うく戦旗のドラマCDBOXとかに手を出すところだった…!(諭吉さん半分)
お出かけしてご挨拶もできて、満足したらどうでもよくなりました。
余裕ができたら欲しい気もするけれど。それより先に、本が欲しい。

2006/11/01(水) うーん
ちょっと色々きちんと書いてみたいなあと思ったり。
しかし立ちはだかるパソコン(殆ど)故障…。
世の中ままなりません。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.