日々のメモ帳
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/03/04 機種変
2008/03/01 迷いの弥生
2008/02/27 薄膜一枚
2008/02/23 春一番
2008/02/21 ぐしゃぐしゃ

直接移動: 20083 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2006/05/31(水) 山動く日の夕
よく晴れました。
そして暑かった。山動くのイメージより、ちょっと蒸していたような。そんな5月の終り。

2006/05/30(火) 通院日
予報によるとのち雨だとか。朝は時々晴れていましたが、今はどうだろう。>現在地・外が見えないビルの中
しかし体が重くなった気がしていたのに、体重は更に落ちているとはこれいかに。お薬増やされてしまいましたよ。出費が痛い…。

追記。結局はっきりしない天候のまま日が暮れそうです。こんな空模様も悪くない。

2006/05/27(土) 昨日のその後
最近体重が落ちて小顔化したり髪を短く切って貰ったりノーメイクだったりしたせいか、とうとう街頭アンケートのおばさまに10代?と聞かれてしまいました。血液型に負けず始終間違えられる年齢ですが、10代は…いやきっと曇っていてよく顔が見え(ry
……
写真は帰りに見付けた早咲きの紫陽花。もうそんな季節なんですね。和菓子屋さんに水無月…は、流石にまだ早すぎるか。6月半ば位からかな。是非とも食べて健康祈願したいところです。

2006/05/26(金) 曇天
道脇のあちこちで薔薇が見頃です。一番よく見るお宅のものを、ちょっと失礼してパシャリ。
数日からりと晴れましたが、明日からまた雨降りだとかで、空は高く薄曇り。少し湿り気をおび始めた、これ位の天気も好きです。

2006/05/25(木) お知らせです
少し前になりますが、唯一無二のPCがクラッシュ致しました。見事なブラックアウト振りだった…。
まあこれも天啓かなという事で、改めて創作活動と習作物公開の無期限休止を宣言させて頂きます。
結果的に、先月の『夜の花』がラスト一作となりました。今思うと、それにふさわしいものがあったような気もします。
このメモ帳は、ちまちまと書き続けていく予定です。よろしければまたお付き合い下さい。

2006/05/16(火) 魂100まで
未だに反射神経の働く自分に乾杯。>視界の端に小さい赤が
幼少の頃、よく探して遊びました。懐かしい。
と言いつつ今日も今日とて通院です。さて…。

2006/05/05(金) 出掛けてきました
通院以外で。 ←ここ重要

久しぶりに、大学時代からの友人と会いました。食事とお茶して、何だかんだで4時間位。
別れた後やっぱり反動が出てきたけど、何か…うん、私は思っていたよりずっと恵まれているのかもしれない。そう思えた時間でした。
色々と感謝しつつ寝込もうと思います。

2006/05/01(月) 5月です
明日は早速通院です。保険証を忘れずに。
…………
病人に黄金週間も何もと、そういう話ですかこれは。
……そういう話ですね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.