日々のメモ帳
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/03/04 機種変
2008/03/01 迷いの弥生
2008/02/27 薄膜一枚
2008/02/23 春一番
2008/02/21 ぐしゃぐしゃ

直接移動: 20083 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2006/07/26(水) 夕日
久し振りに晴れました。

2006/07/25(火) 癒し系
母が旅行先で撮った、北海道の海の写真をくれました。
見ていると、空へと向かうグラデーションに吸い込まれそう。
部屋に奥行きが出た気がします。清々とした気分になれる。いいなあ北の海。
今日も通院で疲れてきたけど、これ見ていると幸せだ…。(単純)

2006/07/22(土) ふう
長雨が上がった本日、朝から倒れて大変でした。早く快方に向かって欲しい…。
 
手慰みに携帯サイトを更新中。新しく習作もしています。
だけどいきおい携帯環境に合わせた書き方になるので、「習」作とは正直言えない気がします。
きちんと書くなら、やっぱり原稿用紙かな…。勢いに任せたい時はパソコンですが。
携帯はやっぱり手慰みかな。場所を殆んど選ばないのは、最大の利点だと思います。

2006/07/16(日) 気が付けば
空の写真ばかりです。

2006/07/14(金) 空模様
青空は見えるけど日差しは当たらない、これ位のが落ち着きます。

2006/07/11(火) 大好き
曇りにしていいものか。時々日差しが強烈です。
通院帰りに某デパ地下へ行きました。
目的はこれ、催事で来ていた京都某店の生麩まんじゅう。
やっぱり生麩はこのお店のだな…
最愛です。

2006/07/08(土)
気になる本が数冊あります。
ありますが、どれもお高い。一番安くて1000円超過(新書)、一番高いのは5000円近く(洋書)。
秋過ぎたら……かな……。
写メは先日の更に続き。これでおしまいです。

2006/07/03(月) 2日のその後
同じ場所から撮った空。

2006/07/02(日) 雨上がり
午後4時前に雨が止みました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.