日々のメモ帳
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/03/04 機種変
2008/03/01 迷いの弥生
2008/02/27 薄膜一枚
2008/02/23 春一番
2008/02/21 ぐしゃぐしゃ

直接移動: 20083 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2006/08/31(木) 間が開きました
いつの間にか月末…。
色々とありました。
取り敢えず携帯は、修理不可に壊れていたそうです。急遽買い換え。
クーポンやらポイントやらで値引きして貰い、お値段は2100円なり。
…先の携帯と全く同じ値です。今度は長持ちします様に…!

2006/08/15(火)
伏見唐辛子とか、青い唐辛子は好物です。辛くない、むしろ甘みがあるものです。
青い唐辛子は、押しなべてそういう物だと思っていたら…………
(何があったかは察して下さい…)

2006/08/14(月) はんなり
初対面の方と話していたら、突然「もしかして西の方…?」と聞かれました。一応生まれは京都ですと答えると、やっぱり!と。
何故ばれたーと驚いていると(←標準語常用者)、机の上の物を指し示した手つきがはんなりした感じで云々、と。
そういえばよく、はんなりってイメージだ、と言われます。華やかさはないと思うけどなー…。
で、父に「皆のんどりと間違えてるんじゃないかな」と言ってみたら、大笑いされました。そんな程度のはんなり具合。
写真は新宿30階からの展望。久々に高い所に上った。いい景色でした。

2006/08/11(金) 大祭
行ってきました。
天気もよろしく、待機列ではお嬢さんと語らってメルアド交換し、某サークルさんと意気投合して固く握手を交わし、大手列でまた別のお嬢さんと盛り上がってメルアド交換。
色々ほんとに楽しめました。過去最高値。やっぱりいいなあ、あの空間。
皆様お疲れ様でしたー。
写真は帰り。午後から晴れました。本当にいい天気だった…!

2006/08/05(土) またも
携帯修理行きです。
やあまた会ったね802SH(前にも使った代替機)…orz
この便利さに(以下同文)

2006/08/03(木) 宵を待つ草
夕方は風が涼しくて心地よいです。

2006/08/01(火) 月始め
も う 八 月 。

……いやここで焦るとまた病状が悪化するよ落ち着いてわたし(本当にね)

写真は七月最後の夕。
柔らかな日暮れでした。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.