日々のメモ帳
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/03/04 機種変
2008/03/01 迷いの弥生
2008/02/27 薄膜一枚
2008/02/23 春一番
2008/02/21 ぐしゃぐしゃ

直接移動: 20083 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2007/01/30(火) 拡散
あれやこれやは後一つを残して終了です。めあかしへん〜。>それか
お人形関係が意外とスピーディでした。
そしてまた妙な勘が作動したお迎え(前日)。お直しなんて頼めないよ…。

後は二月にぽつぽつかな。試練もあるけど…。

2007/01/19(金) 集中
楽しみにしていたり待っていたりなあれやこれやが、月末前後に集中しているのは一体何の罠ですか。
いや、そんなに多くはないんだけどね…。普段の生活が生活だからね…。

2007/01/10(水) 誕生日
家でまったりと横になっていました。>要するに療養
だけど色々幸せだった。
と、思える誕生日を過ごせた事はとても幸せなんだろうなと思います。優しい人達に感謝。
お昼にお赤飯も食べました(実家が送ってくれた)
おいしかったー。

2007/01/09(火) 更なる進歩
通院でした。
ビルが今度はお正月に…!

因みに来年度復帰はやっぱり無理だそうです。あーあ。

2007/01/08(月) 更に幸せ
旧友と会いました。楽しかった!こういう友人がいるのは、本当に幸せだと思う。

…取り敢えず、お迎えは計画的に進めます、はい。

2007/01/07(日) 自覚
ちょっとしたご縁から、某サイト様の企画にお誘い頂きました。
取り敢えずぽちぽち書いてみる。パソコン使用にドクターストップ掛けられてから殆ど何も書かなかったので、物凄く久し振り。
…気持ち良かった。何だか凄く気持ち良かった。
ああ私は字書きなんだなあと実感しました。

2007/01/06(土) 幸せ
阿吽の仲な友人と会ってきました。
楽しかった〜。久し振りに沢山話したよ。
10日の誕生日を前に、ケーキまでおごって頂きました。おいしかった!
写メの前に平らげてしまったので、写真は一緒に頼んだマスカットティーです。こっちもおいしかった〜。

2007/01/02(火) 動揺
習作をお読みになった方に、物凄く褒めて頂きました。ブログをお間違えじゃって位動揺しました。
えーえー嬉しいありがたい。今年も書いていけそうな気がします。ありがたい。

2007/01/01(月) 謹賀新年
晴れというか晴れ後曇りの年明けでした。
今年もよろしくお願い致します。いい年になりますように…!

ところで初詣で道に迷ったりしたんですが。そんな私の一年やいかに。
…い、いい年に…!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.