日々のメモ帳
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年10月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/03/04 機種変
2008/03/01 迷いの弥生
2008/02/27 薄膜一枚
2008/02/23 春一番
2008/02/21 ぐしゃぐしゃ

直接移動: 20083 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2007/10/27(土) 接近中
風雨が激しくなってきました。

今日出掛けたかったんだけどなー…。

2007/10/22(月) ふー
色々用事が重なって終わって、一気に疲労が押し寄せています。
それとも薬の副作用?

まあまだブログとか、お人形アフターのご挨拶とかあるんだけれど…。


今日はちょっとゆっくりしよう。

2007/10/13(土) 北国
北海道では初雪か〜。

ぼんやりとALOが日常化しています。
夜の楽しみ〜。

頭使わないサブとか、よからぬ煩悶を吹き飛ばすのにいい。
ギルド入りしたメインは、対人恐怖克服の第一歩になるかもしれない。

オンラインも悪くありません。体調的な限界はあるけど。

2007/10/02(火) 降り出しそう
一応ある、学芸員の資格以外に欲しいとしたら。
ビオトープの計画管理士、エコ検定、趣味で加えれば気象予報士、畑違いで濃度関係環境計量士くらいかな…。化け学専門外
後、自然観察指導員。お金と講習会の泊まりがいるけど欲しいな。

…今日の通院で言われた通り、まず体力が先ですが。
帰りに覗いた本屋でぼんやり考えたのでメモしておく事にします。

いや、本当は病を治して復学が先、資格にしても語学が先に来るべきでしょうが。


ところで行きしなに見た新品中古のゲーム店で、無印+2の中古がやたらと高額でした。
何か嬉しい。

2007/10/01(月) 久し振りに
熱いお茶を入れました。キームンのいい奴。
幸せだ…。

とにかく昨日の冷たい雨は参りました。
手が水より冷える季節到来。
喉のつまりの復活も少しキツいな…。病は一進一退です。

私生活がどうなるか、さっぱり見えなくなって来ました。
取り敢えず年内は現状維持でいけるかな…?

そろそろフィールド…は体調的に無理でも、机上で出来る分は考えていきたい。
後、語学や資格や崩し字系。
それから習作。

ひっそりしていたオンラインも、ギルドに勧誘されまして、何だか世界が変わっています。

何が起こるか分からない世の中。


そんな10月の始まりです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.