日々のメモ帳
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/03/04 機種変
2008/03/01 迷いの弥生
2008/02/27 薄膜一枚
2008/02/23 春一番
2008/02/21 ぐしゃぐしゃ

直接移動: 20083 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2007/11/24(土) 帰省と帰宅
現在帰宅中。
何とか無事に帰りましたが、限界が近い感じです。

そして明日は、何とドールイベントです。
お人形関係の葛藤に決着を付けないと、買物予定も立たない…よ?

まあとにかく帰って横に…。

2007/11/12(月) 危険
久々に晴れましたが、不眠症明けでスーパーにしか行けませんでした。

旧友と久々に電話して、はしゃいで疲れたせいもある…。

にしても、眠りが足りない+妙な盛り上がりって怖い。
考えてみるまでもなく買える訳も買う意味もない高額品が、妙に欲しくなったのでした。

落ち着け、私。幾ら残っていて悲しい感じでも、りけのぱんぷきんちゃんはハロウィン合わせだ。

ハロウィンのカボチャは坊ちゃんカボチャじゃない。>結局そこか

2007/11/07(水) うーん
欲しい物はあれどお金はない事実。
MDウォークマンと携帯の充電器が相次いで壊れたりもして。
前者は放置決定です。

吐き気と頭痛を紛らわすべく、次にふるちょするならとかぼんやり考えて気をそらしてみたり。
後ALOの育成計画なんかもぼんやり。

そろそろメインで入りたいけど、体調がなー…。

2007/11/04(日) 1日は
晴れたと思いきや日中は雨でしたね…。

今日はどうだろう。出掛けるので暖かいと有難い…。
本がちゃんと買えるといいなあ。


いい天気でした。
最近bっさんから遠ざかり気味ですが、好きすぎて幻想/の/世界/へが流れ始めただけで泣けるので、自己防衛対策です。

困った困った。

2007/11/01(木) いい天気
でも空気は冷たいな。
流石十一月。

どんな月になるでしょうか。
予定ややる事も色々あります。
いい秋だと有難い…。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.