日々のメモ帳
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年12月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/03/04 機種変
2008/03/01 迷いの弥生
2008/02/27 薄膜一枚
2008/02/23 春一番
2008/02/21 ぐしゃぐしゃ

直接移動: 20083 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2007/12/29(土) 降った
冬の祭りのメインはさらりと終わりました。
ちょっとほのぼの言葉を交わしたりした位?
まあ余り回復していないのもあって、遅く行き早く帰ったので。
天候は、雨も大した事なかったしむしろ温度上げてくれたきがします。
体調と明日なんだ問題は。
ゆっくり午後にご挨拶と募金だけしに行くー。


銀のアクセに目を止めたら、呪われると連発した上での引き渡しでした。
うん、おっしゃる通り中にたくさん入ってるし助けてくれるよ。外のも。てか、既に心理占いでそれの主の性格で波乱な人生とか言われてるので大丈夫。>何が

2007/12/25(火) 代償
昨日一日が吹き飛び、今日も危険な感じです。
くらくらします。

どるぱでお話ししたディーラー様のサイトを一瞬覗いてきました。
何だか感想で真っ先に上げて下さる位には、本当に喜んで頂けていたみたいです。良かった…。

ご挨拶は改めて、パソをちゃんと使える体調の時に。


しかし黒髪盛り上がりも(こちらの)根っこはと考えると、本当に何処まで。

土曜の予定は確定です。

2007/12/23(日) 雨後晴れ
月が綺麗などるぱ後です。
今回はなかなかピンポイントに。
某ディーラー様と熱く3番子と黒髪について語り合い(特に黒髪)、某ディーラー様に至ってはbっさん縫いぐるみで盛り上がり(大喜びされました。話し掛けて良かった…!)。
縫いぐるみ再販売の確約まで頂きました。
まさかどるぱ会場でこんなお喋り出来るなんて…幸せ。
どれす収穫は前者のディーラー様の一点のみでしたが、後者でMPが一気に回復し、結局お知り合いの皆様と合流してお食事までうきうきとご一緒出来たのでした。
bっさんは本当に特別です。愛してる…!

2007/12/22(土) 冬至です
カボチャに柚子湯。

…あ、いた、晩ご飯に丸ごと坊ちゃんカボチャプリンお召し上がりな方…!>日参サイトさま
羨ましい…!と言いつつ、普通の北海動産カボチャプリンは食べました。今日もですが、一昨日から毎食。>おま(喉痛い病だったんだもん)

来年は食べたいな〜坊ちゃんカボチャ。
むしろいつでも大歓迎。

2007/12/21(金) 結局そうか
星とちみっこの影には最初のお星様。
小鹿社で真剣に考えてみるか。星之鳥。

という訳で、そんな夢想と日付とかぼちゃプリンに救われてみたり。
bっさんは物凄いMPです。HPにもなる美味しさ。あいしてる…!

2007/12/19(水) うう
見事に不調が続いています。
通院…(よろり)

しゃいちゃんがどんなか気になりますが、意中か怪しいし意中だと大変に火の車。

そして王女は結局赤系でbっさん繋がりなのかと問い掛ける今日。
自分が求めているものが分からないよ…?

2007/12/15(土) 更に
がしょんと倒れていました。
通院以前に出歩けないとか。

うー…。
ちょっと専門書で気合い…にはお金が…。>そして出掛ける必要もある

ままならないなあ。

2007/12/14(金) ああ
がたがたと倒れた数日でした。
通院どころか起き上がれないとか。

うー…今日は薬貰いに行かないと…通院予約もしないと…。
□端遠い…。

2007/12/04(火) この猫違う
という訳で、SDCはお預けです。
ちんぐちゃんに愛を(早く来い〜)

で、どるぱに行くかがもはや問題です。
ちんぐちゃん立ち入り禁止だし。
入場料だけでばかたかいし。

二三か所のディーラー様の為に朝から行くかなあ。>朝じゃないと売り切れる

でも電車代も掛かるし、冬の大祭があるし…。
うーん、少し悩みます。

2007/12/01(土) 頭痛い…
布団の中から12月の始まりです。


以下うわ言。

苔とにゃんこの取り合わせは良いな…すすぐのナイトだな…走猫だな…。
しかしにゃんこなら白です。そしてやせっぽっちでないと。>野良

本籍地の呪縛にびっくりです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.