日々のメモ帳
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/03/04 機種変
2008/03/01 迷いの弥生
2008/02/27 薄膜一枚
2008/02/23 春一番
2008/02/21 ぐしゃぐしゃ

直接移動: 20083 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2007/04/14(土) お話
友人がSS書きを再開してくれました。
嬉しい。先が楽しみです。

自分の方は、パソコン使用停止命令が未だ有効なので何も書けません(伏)
趣味じゃない方でも、そろそろ使わなきゃなんだけどな…(-"-;)


すみかでドルパ発幼SDの写真を見てきました。
既にネットで確認し、いらないと結論が出た2体。冬辺りにまた大人びた造形の幼が出たら考えるよ、と。
なのに“杉苔の精”という設定を知るやよろめく自分。
苔だって、苔…!(二度言った)

…何だかなあ。
病に伏せる程に離れながらも、とことん緑に弱い自分を再発見して苦笑を禁じ得ません。
やっぱり好きなのかなあ…。
あ、そうか、苔なら勘定しなくてい(略)

…という訳で現場ではありませんが、原風景(実家の日本庭園)にも苔があります。幼少時には随分と戯れたものです。
後、真如堂の裏手の苔も愛してる。ていうかあそこは全て愛してる。

ああもう、これが季節らしく小さな花の精とかなら、スルー確実だったのに。
…マイナーですか。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.