日々のメモ帳
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/03/04 機種変
2008/03/01 迷いの弥生
2008/02/27 薄膜一枚
2008/02/23 春一番
2008/02/21 ぐしゃぐしゃ

直接移動: 20083 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2007/04/21(土) 晴れか曇か
余り日差しがなかったから曇かな。風の強い日でした。
防災無線まで選挙一色。

もし苔っ子がやってきたらと、考えてはわたわたしています。
カスタム計画立ててみたり。目と、出来れば頬を弄りたい。金曜日だし帰りにすみかでパステルと定着剤と薄め液…グルーガンにエナメル溶剤もいるかな?削りは未だ無理だろう。…なんて。
ううん、おめでたい頭…。
とりあえず、間違いなくさぎりが秘蔵っ子になるね!
彼女が御本尊で苔っ子が外交官です(それもどうなの)
そんな幼女の子の設定をざかざか出してみたり。
一人二役お願いするから、ボアウィッグが複数個に服が三着程いるな…。
…夢想だけならタダと言うお話。
因みにさぎりとは存在する世界が違うから、姉妹とか知り合いと言うオチはありません。
保存もきっと別々だ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.