日々のメモ帳
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/03/04 機種変
2008/03/01 迷いの弥生
2008/02/27 薄膜一枚
2008/02/23 春一番
2008/02/21 ぐしゃぐしゃ

直接移動: 20083 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2007/05/30(水) 忘れてた
昨日は結局、秋葉原一時閉店セールに行きました。
駅からすみかが近いのが救い…。
案の定売り切ればかりでしたが、100円のMSD靴や友人宅の子へのウィッグなど購入。
予想より行った甲斐があったかと喜ぶも、帰路についてから気が付きました。
とうがのウィッグ、今から買っとけば良かったじゃん…!>駅の改札潜るまで気付かなかった
本当にお迎えする気があるのか?私。

2007/05/29(火) 寝込みつつも
習作に手を出しました。
…やっぱり楽しいな。

某すみかの一時閉店セールを、覗きに行こうか迷っています。
タイミングがことごとく合わず、既に最終日前日。
何も残っていないだろうに、あの距離はちょっときついなあ…。

ん?何だか曇ってきた?

2007/05/28(月) 案の定
大変な日々でした。とりあえず中休み。暫くは大人しく寝込みます。ばたり。

今猛烈に我が家のお人形が愛しいです。ひいては習作の嬢ちゃんが。
やっぱり新しくもう一体より、あの子達に貢ぎたいな!
…貢ぐ品がなかなかないのは、まあ幸いと思われます…。>お財布に

2007/05/23(水) 潜水
体調もあれなんですが、ちょっとバタバタするので、また暫し潜ります。
ブクブクガボ。(がぼ?)


メモついでに記しておくと、次のお人形は予定通りの9番で。
まなぶはやっぱりもう一声…なのでした。

とは言え、フルチョ時期は未定です。永久に来ない可能性もございます。
女の子…まあ言うなれば、受け子のお人形を見たい願望はあっても、攻め子については余りないらしい自分を発見しました。

というか執筆資料としては、かなり明確なイメージがあるから、別に急ぎもしないんだよね。既に章立てて書き出している訳だし。主人公の方なんかは視点が彼固定だから、尚更必要に駆られないんだと思うのです。

むしろ今は、筋を練っているだけの某花咲っ子辺りの方が、お人形にしてみたい。脇役だけど。文字通りの受け子だけど(BL苦手な癖に言ってみる)

里美白だな。美形じゃなくて美人系。明るくて品もある感じで。SDCのS胸っ子でも良いんですが(華奢だし)、これはむしろSDC素体への関心かな。里なら椿でも悪くないんですが、子天使はロング足だそうなので微妙です。天使ボディに興味はありますが。>やっぱり素体か

…里とか言っている時点で、実現する気は欠片もありません。
今はそれより、さぎりやすすぐのお洋服に備えたい。

2007/05/18(金) うー
GW明けからこっち不調でしたが、昨日今日と倒れました。
文字通り寝込んだ。多分悪性の風邪です。…多分。

ちょっとまだ動くと倒れる気配がします。
まずいなあ、もう週末なのに…時間がどんどんなくなるよ。

2007/05/16(水) あー
夜が明けた。>恒例4時起き
出掛けたい所もやりたい事も、やらねばな事もしこたまあるのですが、儘ならない身体が憎いです。

添付は明るく(?)耳付きすすぐ。
耳を製作したディーラー様、御自身をも瞬殺する魅力の主です。>お写真奉納後7分で返信が
うさぎなのに天使で萌え(要約)と言って頂いたのですが、天使…。
いえ、幼には最高の褒め言葉で、有難い限りなんですが。ていうか八割方、ウィッグと耳を売って下さった先方の功績なんですが。
さぎりといい、うちの子達は何故に浮き世離れするのか…。

2007/05/15(火) 曇り時々雨
雷鳴まで轟く中、やってきました垂れ兎耳(と尻尾)

…お値段だけの事はあります(めろ)

しかし開封寸前まで、GWに身内に貸した○万円の返済かと思っていた私。手触り明らかに違うというか、封筒がそもそも違うやん…。
願望は人の目を歪ませますね。ええはい、そろそろお財布の危機です。>常にぎりぎり

追記。
雨上がって日も差したので(すぐ曇ったけど)新宿すみかに行って来ました。
宣伝程何もなかったけどね…!

2007/05/14(月) 予報
昨日は結局一日曇でしたが、今日はいかがでしょうか。>例によって日の出前覚醒

ところで今更ですが、幼っ子は限定品です。
限定品には設定が付いている訳で、当然名前も付いています。
なのでその回に出た幼男女を纏めて指す時、通常この名が使われます。
シンリン、パピパフ、ピコアンとか。
しかし気付けば、私の回りでは、シンリン呼びより苔ちゃん呼びが定着している模様です。他は普通に名前呼びなのに。
もしかしなくても、私、苔々言い過ぎましたか。
何となく、ごめん…。>シンリンに

因みにもう、これ程ツボな設定は出ないと思うので、幼っ子は打ち止めです。
鈴菜サイズで非タレ目の子が出たら、若しくは眠り鈴菜が再販されたら考えるかもだけど。>小さいヘッド好き
取り敢えず某は、ゆきちゃん(確か初幼サイズ)辺りの型使って、スタンダートモデル一組出すといいよ…。>需要供給崩れ過ぎ

2007/05/13(日) またやった
今のところ(朝8時半前)曇ですが、予報では後々晴れる筈…。
母の日という事で取り敢えずメールなど送ったのですが、返信の冒頭の“おはよう”に痛た。
我が家では、これはやんわりとしたお咎めなのです。
そうだよね、挨拶は基本だよね、ごめんなさい。

…言い訳すると、朝4時前起きの身には、8時過ぎは既にお早うの時間帯ではないのです…。>早朝覚醒症

2007/05/12(土) ひかり
回線の変更を進められましたが、パソが弱っている為踏み切れませんでした。
ま た か …!
>3度目

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.