日々のメモ帳
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2008/03/04 機種変
2008/03/01 迷いの弥生
2008/02/27 薄膜一枚
2008/02/23 春一番
2008/02/21 ぐしゃぐしゃ

直接移動: 20083 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2007/06/29(金) 曖昧に
晴れが続いています。
曖昧に私も続いています。
そんなものです。

2007/06/25(月) あー…
眠い。

すすぐ→眠兎→うさ
さぎり→お嬢さん→じょう
結構自然な略だったけど笑われました。変かな。まあいいか。>眠
とうがはそのままか、やつ(奴)か城主か。最後のは略にもなりませんが。いっそあれとか?現主人公だけに身近過ぎて呼び難い罠。
じょうの対はぼん(坊)かもだけど、とうがはお坊ちゃんという柄じゃないしな。
理想的な受け子でも来たら呼んでも良いけど、今のところまずないな…。

2007/06/24(日) 曇後雨
ちまっと出掛けてきました。
うろを抱えた皮膚の上が癒された気分。

ついでに久々にお人形を見ました。
うちの子も充分素敵だなあ。
うさもじょうも美人さんです。

2007/06/23(土) 晴れたし
明日が問題だけど。雨降りは堪忍…。

れじぇんとは中断して、久し振りに古巣に帰りました。
何か1のOP聞いて2の本拠土也見るだけで泣けた。
あれだ。SDごときでぼっさんが表現出来る訳ないや。

2007/06/22(金) 梅雨らしく
降ってます。
日曜は晴れるか曇りだと良いな。

以下困っている話。
こうじゅん、しかも香では皇后に繋げないのが難しい。
亡くなったのもこの時期だし、香という字は個人的にも特別だし。
ていうか筆名にも使ってる。
○純は一純で純牙だし。

慣れるしかないけれど、暫くかかりそうだなあ。

2007/06/19(火) 結論
水無月を食べても風邪引く時は引く。

今日は通院で出ましたが後は大人しく寝込みます。

風邪単体ならともかく、既に持病があるので見事なコンボ技に。

…これ以上変な事言い出す前に寝ます、はい。

2007/06/13(水) 梅雨入り?
したとか先日人伝に聞いたんですが、いい天気だなあ。

ホウキ草を買いました。
このつんつんふよふよな淡い緑が可愛いんだ…。

2007/06/10(日) 曇ってるなと思ったら
午前中から雷に雨。
紫陽花も色付いて、そろそろ梅雨かな?

2007/06/07(木) むう…
相変わらずふらふらです。
パソコンまでが危険領域。今日は習作も自重しました。
スタートメニュー開くのに固まりかけるんだもの…。
一時的な現象と信じたい。

2007/06/05(火) ぼこ
通院してきました。凹むだけ凹んだよ。
体調に出るのがきついので早く何とかならないと。
浮上の鍵は…なんだろう?とりあえず、旧友と電話の予定があるのでしてみます。

何か色々ありました。
…まあいいか。

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.