日々のメモ帳
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年1月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/03/04 機種変
2008/03/01 迷いの弥生
2008/02/27 薄膜一枚
2008/02/23 春一番
2008/02/21 ぐしゃぐしゃ

直接移動: 20083 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2008/01/26(土) うーん
薬代…寒中見舞い…。
悩みは尽きません。

ゆきんこのメイクも明日までに出来るかどうか。
ポイント5倍を買いに行けるかも怪しいや。>スーパー

2008/01/23(水) 帰宅翌日
東京は雪。
ふうわりとした牡丹雪です。

2008/01/17(木) 体調不良
甘んじて受ける13年目の今日。

2008/01/10(木) 誕生日
朝から両親に張り付いて感謝してみました。
お赤飯もハンバーグスープも美味しく頂きました。
シフォンケーキも頂きましたが、家族で明かり消して蝋燭の儀式は、真面目に気恥ずかしかったです。照れる恥じらうそんな歳。

有難いです、色々と。
全ての僥倖に、感謝。

2008/01/04(金) 肩が
1リットルの水を片手に見知らぬお婆さまのお話を聞く事三十分弱。
肩に鈍痛が走ったのは内緒です。

しかし流石にこれで本十冊借り出しの旅には出れないや。
一眠りして、行けそうなら行こうかな。

すみか巡りも待てかな。
こちらは新しく来る子を待って…31日発送なら近々着だけど、大丈夫かな…現況が振り込み確認のままです。追跡確認とか出来ない…。

柔らかで品があって優しい子にしたいな…。でもちゃんと芯はある設定で。求、癒し。
後和風な感じが良いな…エルフ耳だけど(致命的)

2008/01/01(火) 謹賀新年
寝込んでいて新年も何もありませんが、車通りの少なさが、しんとした新しい年の始めを思わせます。

どうか、いい年になりますように。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.