瞬間交差ヒト模様
今日はこんな1日だった。明日は・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/08 いろいろ思う。
2005/10/07 記憶違い・勘違い
2005/10/06 仕事と趣味。
2005/10/04 ブルー・・・。
2005/10/03 サポは諦めない。

直接移動: 200510 9 8 7 6 5 月 

2005/10/04(火) ブルー・・・。
最近の発熱の理由に思い当たり、なんだかホッとする。
後は健康診断の結果が気になるところ。

さて、今日は天気が悪いせいか、それとも予想外に量の多い仕事のせいか、なんだかブルー。
あっ、明日も早く帰れなそう=レッズナビが見れない(←中継ね)の思いが強いせいからかも・・(苦笑)
妙にズシッと気分が重いのです・・・。

で、今日は仕事から帰ってきてから雑貨創作タイムに。
昨日100円ショップで買った造花で、インテリア雑貨(写真。分かりにくいですね(笑))を作りました。どこに飾ろうかなぁ。
そして昨日買ったブタマットを今日、開封。意外と小さいデス。

ちょっと日記を振り返って気付いたんだけどさ、今、近鉄って名前の野球チームないよね(苦笑)
なんか、私の中では未だにソフトバンクはダイエーだし、三井住友銀行はさくら銀行・・・。やばい。頭の中を更新しなければ!(^^;)
なんだか覚えるコトが沢山で、ますますブルーな気分になりますよ(苦笑)

こんなブルーな気分は早く寝て忘れて。
明日は強い気持ちで夜、19時を迎えたい。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.