瞬間交差ヒト模様
今日はこんな1日だった。明日は・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/08 いろいろ思う。
2005/10/07 記憶違い・勘違い
2005/10/06 仕事と趣味。
2005/10/04 ブルー・・・。
2005/10/03 サポは諦めない。

直接移動: 200510 9 8 7 6 5 月 

2005/10/06(木) 仕事と趣味。
昨日はナビスコ杯の準決勝、第2戦。
今年も決勝へ!という気持ちで仕事中、そわそわそわそわ落ち着かない(^^;)
決勝のチケットは絶対すんなり取れないから、今年も当日現地へ行ってボード掲げよう!なんて先の事まで考えたりしてました。

でも毎月4日〜21日までは仕事の繁忙期で。
その中でも4日〜7日は20時までに受付したデータを完了させないといけないんです。
でも、今月に限って、通常のデータと違うものが・・・。
このデータ、急いでいるのか急いでないのか、上司に聞いてもどっちつかず。後回しにして良いといいつつ、残業して入力して欲しいという雰囲気が(涙)
ムキーッとなりながら入力をして、『今日は残業できません!』と残業を断り、いつものスポーツバーへ。

結局、バーに到着した時には試合が始まっていて、長谷部のシュートが外れたところ。(←これ、C大阪戦と勘違いしているんじゃ?と自分に疑問。長谷部だったかなぁ・・・。違うかも(^^;))
スタメンも知らずに行ったので、闘莉王の姿に驚きました。
ケガはもう、治ったのかい?!(゜゜;)
内容は前半はとても良かった。
相手にボールを取らせないし、リズム良くボールが動く。
2ゴール取った時は、さぁ後1点!今年も国立に行くぞ!と期待がありました。

でも。
結果は2-2 
決勝に進めませんでした。

後半、闘莉王の退場。闘莉王の表情、背中が悲しかった。
この前の退場もあったからだと思うけど、おとなしくピッチを去った闘莉王の姿がアルパイと重なって。
本人の納得のいかないカードで退場って・・・。
審判は絶対だって分かってるけどさ、最近審判、信用できないんだよ・・・。
審判って何で絶対なの?と思ってしまう自分がいます(-_-)

他に試合で印象に残ったのは、吹っ飛んだ平川が滑って看板にぶつかったところ。平川の気迫を感じました。
他にもいいところはあったんだろうけど、職場から直行した私はコンタクトレンズではなくて、メガネ着用。
それでも両目で0.4しか見えないので、カメラのアングルが引きで映し出された映像では、背番号すら分かりませんでした(苦笑)

決勝進出ならず&翌日の仕事の山を考え、試合終了後、早々とお店を出て駅へ。
試合の結果と仕事の事で憂鬱になりながらヨロヨロと歩いていたら、お店で一緒だった方に後ろから声を掛けられる。
その方は今日、初対面だったんだけど、あのヨロヨロ歩きっぷりは、変な印象与えたかも(笑)

で、今日はちゃんと仕事。
ヴェルディ戦に参戦できるか11月のスケジュール確認。
上司に聞いたところ、大丈夫そう。
でも、その後に続いた言葉が『11/5(休日)出勤だから予定を空けといて』
・・・。
昨日まではその日、空いてなかったんだよ(-_-)はぁ。
でもレッズが決勝進出していたら、私、決勝行けず、TVも見れなかったんだ・・・。それはそれでへコむよ・・・。
ってか休日出勤予定があるなら、早く言って下さい。
私の休日にはすでに予定が入ってるんじゃー!(`´)
ちなみに10月は予想していた通り、10/15柏戦は休日出勤になりそう。
しょうがない。ちゃんと働かないとね。

なんだかんだで疲れているみたいで、二重のまぶたが五重くらいになってます。や〜ば〜い〜!
代表とオール☆で少し休憩を取ります。
日記もちょっとお休みするかな?明日次第ですな。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.