瞬間交差ヒト模様
今日はこんな1日だった。明日は・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/08 いろいろ思う。
2005/10/07 記憶違い・勘違い
2005/10/06 仕事と趣味。
2005/10/04 ブルー・・・。
2005/10/03 サポは諦めない。

直接移動: 200510 9 8 7 6 5 月 

2005/10/07(金) 記憶違い・勘違い
5日のナビ戦の長谷部シュートについて記憶があやふやな私。
なんか、ここ数日救いようのないボケっぷり。

5日のナビ敗退の翌日、なぜか8日だと勘違い。
昨日はナビで今日は代表、アレと坪井大変だな・・・と通勤電車の中で本気で考えてました。
・・・ありえないだろう、そんな事!!!(@_@;)
移動は?練習は?なぜそんな発想をするんだ私の頭!(呆)

そして今日、会社帰りに本屋へ。
いろいろ見て周った後、ハッと気がつく。
今日、8日じゃん!代表戦見はぐった!!!!と慌てて帰宅。
帰宅した後、TV点けても結果が流れない。あれ?おかしいな?
あちこちチャンネル回してようやく気がつく。
今日、7日じゃん・・・(呆)

あり得ない・・・(+_+) なんなんだ、自分・・・。

気を取り直して。
爪がボロボロになってしまったので、秋らしくシックなブラウン系のネイルに変更。
爪の先端だけラメ入りのフレンチネイルもどきです(^^;)

3連休はゆっくり休もう。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.