瞬間交差ヒト模様
今日はこんな1日だった。明日は・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/08 いろいろ思う。
2005/10/07 記憶違い・勘違い
2005/10/06 仕事と趣味。
2005/10/04 ブルー・・・。
2005/10/03 サポは諦めない。

直接移動: 200510 9 8 7 6 5 月 

2005/10/08(土) いろいろ思う。
思う事があって今日はPC起ち上げずに寝ようと思ったんだけど、変な時間に寝てしまったので、只今4:20眠れません(苦笑)
で、今日の出来事を少し。←ほんとに少しになるのか?!

今日は午後からカラオケしに行ってストレス発散!
その甲斐あってか右目の五重が治る(笑)
でも、鼻が詰まってあまり思うように歌えず(>_<)

閉店ギリギリ時間にボルテへ向ってフィギュアを購入。
今まで買ったフィギュアの中で最高額の¥4,500出費。イタタタタ。バラ売りしてくれ(涙)
そんでもって『浦和の涙』を購入してみた。
焼酎なんて全く飲めないので、部屋に飾る用。でも、これには選手のシールが入っているのです。
どの選手があたってもいいので、適当に選んでレジへ。
(この時、ラッピングされているものとただの箱入りがあったんだけど、ゴミが増えるだけと考え、ただの箱入りの方を選ぶ。これが後に思いがけない事に(苦笑))
レジでお会計してもらうと、店員が小さな紙ッペラを袋に詰めたので『?』と思いつつ、商品を受取り、お店の外で中を確認するとポンテのシールが!
ちょっと待てぃ!!店員がその場でシール入れるんかい!
じゃあ、商品選んでも意味ないじゃん!!(笑)
あの、ラッピングされた方だったらシールが封入されていたのか?
ちょっとお楽しみ感が薄れてしまったけど、まぁいいや。
そのまま、自宅最寄駅へ。

駅前に着くとミスドでドーナツが¥100になっている・・・。
前にも書いたかもしれないけど、あんまりドーナツは好きではないんですよ。
でもね、今日、焼酎買って付いてきたシールがポンテだったじゃない。
ポンテ・・・ポンテ・・・ポン・デ・リング!
というワケのワカランレッズ病のせいで、ポン・デ・リングを購入。
(これが夕飯(笑))

そのまま家に向うと、家の近くのお店から『松井・・・』とTVからの声が。
あっ。今日、代表の試合じゃん・・・。
(この時、松井がヤンキースの松井でなく、サッカーだと気付いたのは普段の私からしてみれば凄いこと。松井に興味が全くないからね)
で、前半途中からTVを見る。
今回の代表の印象としては、見たことある(聞いたことある)選手が多い。サッカー興味なくても楽しめそうな顔ぶれ。
ただ、私的にはアレも坪井もいなかったので、つまらん。
ハーフタイムに入った途端に爆睡。←えーっ
気がついたら『タクシードライバー推理日誌』になってましたよ(-_-)
結局、友からのメールで試合結果を教えてもらう。

その後は究極のゴロゴロ。
携帯いじりながらゴロゴロしてました。

で。思った事。

今年は9月でレッズ以外の趣味の活動が終了。
B'zはもちろん今でも好きだけど、来年までライブはないと思われる。
だったら、このサイトを改装してレッズと雑貨以外のコンテンツは削除してしまおうかなぁと。
この日記も、毎日は付けないだろうと思って、ブログではなくて日記にしたのね。
でも意外と続いているなぁと先日思って、いっそブログにしちゃおうかと考えてたとこだったのよ。
(何よりも、こんなにレッズ、レッズと言うようになるとは思わなかった(笑))

すっごいB'zファンだった(←過去形?過去形なのか?)のに、B'zを切り離したサイトを作るのはどうなのよ、自分?と思いながらゴロゴロゴロ寝。
そしたらさ、TVからギターの音が・・・。
ハッと振り返ると案の定、B'z松ちゃんのアルバムのCM。
今日、初めて聴いた(見た)のに、ギターの音だけで松ちゃんだと分かっちゃうんだよ。涙
この時、松ちゃんだと気がつかなければ、【松ちゃんのギターに気付かない→B'z力低下→ファン失格→サイトのコテンツ削除しろ】と自分に言い聞かせられたのに、気付いちゃうなんて、やっぱり私、B'z好きじゃんかーっっっ!うわぁぁぁぁん(涙)

・・・どうしよう・・・。

ブログもさ、『カテゴリー』ってのがあるでしょ?
上の日記を読んで貰っただけで分かると思うけど、カラオケだったりレッズだったり、サイトの事だったりB'zだったりと、1日の中のいろんな事を書いててさ。いったい何に当てはまるんだか(苦笑)

という事をゴロゴロしながら考えていたワケ。
で、眠れないなら日記に書こうと(笑)

ちなみにゴロ寝しながら見ていた携帯サイトはレッズプレス。
有料な上に、掲示板についての評判が微妙だったので登録を躊躇っていたんだけど、なんか登録しちゃいました(笑)
思ったより、面白かったです。

あっ。5:20回ったので寝る努力をしてみます。
9日はオールスター見なきゃ。(=寝ないようにしなきゃ(^^;))


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.