瞬間交差ヒト模様
今日はこんな1日だった。明日は・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/08 いろいろ思う。
2005/10/07 記憶違い・勘違い
2005/10/06 仕事と趣味。
2005/10/04 ブルー・・・。
2005/10/03 サポは諦めない。

直接移動: 200510 9 8 7 6 5 月 

2005/05/25(水) びっくり。
昨日、今日と電車が遅れたのにも関わらず、渋谷の街中を走って遅刻を免れているSachiyaでございます。
まぁ、フレックスなので、正確には遅刻にはならないからいいんだけど、やっぱり印象がねぇ・・・。

さて、今日は20分ばかり早上がりして退社。
ほんとは1時間早く帰る予定だったのに、会社のネットが繋がらず、本日中に送らなきゃならないメールが送信できない状態で、結局、いつもとそんなに変わらない時間に・・・。
17時〜18時は魔の時間だって分かってるけどさ、社員全員が使用するんだからなんとかしてくれよな〜(涙)

で、今日は計画通りに新宿のサンデーブランチでケーキを購入。
ホントはお茶したかったけど、これからのB'z&レッズチケ代での出費を考えたら我慢、我慢!
おうちでまったり、ミルクティーを入れていただきました。

今、ニュースを見ながら日記を書いてるんだけど、朝の電車の遅れ、横浜駅は凄かったみたいだね。4時間不通とは!帰りは帰りで、中央線が遅れてたし、悪い事は続くなぁ。

そうそう、今日、自分のHPのカウンタを見たら増えてる!ちょっと、びっくりしちゃったよ(笑)
誰か見てくれたんだ!と思うと嬉しいデス。
まだまだ、空白が多いので、頑張ります。ここを見てくれた方、ありがとう。また遊びに来てくださいね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.