瞬間交差ヒト模様
今日はこんな1日だった。明日は・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/08 いろいろ思う。
2005/10/07 記憶違い・勘違い
2005/10/06 仕事と趣味。
2005/10/04 ブルー・・・。
2005/10/03 サポは諦めない。

直接移動: 200510 9 8 7 6 5 月 

2005/05/30(月) 雨とお茶
今日は午前中に打合せとデータの入力作業をバタバタした後、池袋へ社会保険関連の説明を受けに外出。
世の中、めんどくさくできているんだなぁ。もう、若くないから、なかなか覚えられないんだよねぇ。トホホ。
ちなみに昨日、30分しか睡眠を取らなかった同僚は、眠気と小難しい話のダブルパンチで全く分からなかったそうだ(苦笑)

で、終了後、計画通りにお茶をしに。
最近、レピシエの紅茶にハマっているので、今日は池袋のインザルームへ直行。
ここの2Fにレピシエがあるんだけど、実はこのインザルームで扱っているマリメッコのクッションカバーがず〜っと気になっていて。
で、今日も覗いたら、なんとお揃いのベッドリネンも展示されてるじゃないですか!
うわっ!欲しい!
もし、私の部屋がデザイナーズマンションで、壁が打ちっぱなしだったら絶対合わせたい!
同じデザインの、マリメッコのウォールパネルを飾って・・・などと小妄想。散々、眺めてきました(笑)

レピシエではアプリコットタルトとショーレマロンを選んで窓側でまったり。見える風景がもうちょっと素敵だといいんだけどね。
今日はかなり空いていて、一時は私一人がまったりしてました。
雨だからかなぁ。
このレピシエ、千駄ヶ谷にもティーサロンがあるそうで。
国立でサッカーがある時に千駄ヶ谷を利用するから、今度行ってみようかなぁと思った。(もちろん指定席を取った時だけど)
で、帰りに「ボンボン」(紅茶の名前ね)をやっぱり買って帰宅。

今日は月曜日・・・ってことでコナンを見る。
見るたびにB'zが主題歌をやった時、映像の手を抜かれたと思う(苦笑)
今日は原作+オリジナルの話。
内容は車のナンバープレートの語呂合わせにまつわる話だったけど、B'zファンは「1783」(イナバさん)を狙う人が多いのを知っているから、何だか身近な話題。
ってか、新一と蘭が普通にデートしてるのが一番見てて楽しかった。
青春だね〜。
でも、あのバカ(新一)はまた蘭を置いて、事件を追いかけて行ったんだよね〜。ホントにバカ!(涙)
まぁ、2人のラブラブぶりを見れたので、また2年位見れなくても平気そうですわ。

さてと。
今日は、雑貨ページを更新しました。お気に入りのガラス雑貨です。
良かったら見てみて下さいね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.