瞬間交差ヒト模様
今日はこんな1日だった。明日は・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/08 いろいろ思う。
2005/10/07 記憶違い・勘違い
2005/10/06 仕事と趣味。
2005/10/04 ブルー・・・。
2005/10/03 サポは諦めない。

直接移動: 200510 9 8 7 6 5 月 

2005/05/31(火) NACK5
今日は埼スタで親善試合vsハンブルガーSV戦。
チケ高いので参戦せず、TV中継は埼玉TVだけなので、見れず。
(東京都北区に引っ越した理由の1つに埼玉が近いから埼玉TVが見れるかもという淡い期待があったのに、実際は東京MXさえ見れず、神奈川TVを失っただけだった・・・(-_-))

で、帰りに渋谷のブックファーストで延々とレッズ関連の本をチェック。けど、ほとんど読んだ事があったので、切り上げて携帯でレッズの様子をチェックしててある事に気がついた!
ラジオ中継があるじゃない!NACK5が!
実家ではNACK5は受信できなかったので、すっかり忘れていたけど、ラジオは受信できるだろう?東京都北区!
慌てて帰宅、NACK5っていくつ?いくつなのよ〜!(@_@)とテンパリながらラジオを合わせる。(ナックファイブ→79.5なのね(笑))
実は、先月コンポを買ってから、ちっとも使用してなかったので、使い方がイマイチ分からなくて。
やっとこさ後半20分から試聴。試合は0-2で敗戦。
今回は若手の経験を積ませるのが目的だったのかな?
ゴール裏からは拍手も起らなかった模様。今週末のvs大宮戦に引きずりませんように。

そうそう、日曜だったかな?12チャンをつけたらモー娘。の番組がやっていたんだけど、セットに私のクッションと同じ柄(TIMOのシェルモチーフ)のウォールパネルとクッションが飾ってあった(笑)
以前にも、ニュース番組のセットにあった時計が同じだったりして、嬉しいんだか嬉しくないんだか(苦笑)

次はレッズのページを更新したいなと思いつつ、寝不足気味なので、ちょっとお休み。(寝不足は天気のせい?)
vs大宮戦もあわせて今週末に更新できたらいいな。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.