瞬間交差ヒト模様
今日はこんな1日だった。明日は・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/08 いろいろ思う。
2005/10/07 記憶違い・勘違い
2005/10/06 仕事と趣味。
2005/10/04 ブルー・・・。
2005/10/03 サポは諦めない。

直接移動: 200510 9 8 7 6 5 月 

2005/06/01(水) お酒を飲みながら
今日は滅多にウチでは飲まないお酒(桃とブラッドオレンジのカクテル)を飲みながら日記カキカキ。
明日も仕事があるんだけどさ、なんとなく飲んでみたくなったのよ。

今日から小泉首相達はCool+bizだって?(スーツの上着ナシ、ノータイ)
初めて知ったよ(笑)
うちの職場は女性はカジュアルだけど、男性はもちろんスーツ。
休日出勤の時だけ男性もカジュアルになるんだけど、初めて見たときはビックリしたよ。なんか、上司達が普段と全然違うんだもん。
スニーカーとか履いていてビックリ(笑)
学生さんたちも、今日から衣替えですね。

さて、6月と言えば梅雨。
雨と言えば・・・髪の毛が膨張(涙)
私は癖毛なので、縮毛矯正を掛けてるんだけど、これが高いんだよね。
妹が美容師なので、実家にいる時はタダでやってたから、世間の金額についていけず(苦笑)
今年は巻き髪で乗り切っちゃうかな。昔は髪を巻くなんて絶対やらなかったけど、やるとかなり楽なコトに気がついた(^^;)
妹曰く、癖毛なお客さんは、どんなに、癖毛風パーマが流行ってもやっぱりストレートと言ってなかなか挑戦しないんだって。
癖毛さんはやっぱりストレートに憧れるのだよ。

あっ、今日、特記することといえば、Jリーグチップス!
5つ買ったけど、緑、柏、鳥×2だった。
えぇレッズは?ナギーは?(T-T)
昔、Jリーグフィギュアで福田(レッズ)を獲ろうと頑張ったんだけど、柳沢(元鹿)×3、俊輔×3(元鞠)が連続で出てガッカリした覚えがあるんだよな。(その後も福田は当らず・・・)
無駄金をはたいた記憶があるだけに、今回のJリーグチップス、早めに蹴りをつけたい・・・。

あっ、今、スポーツニュースで鞠の10番を見てしまった(-_-)
ヤツにはレッズフェスタで握手したのにな〜裏切られた〜と思ったけど、この前のvs鞠戦でおもいっきりブーイングしたから、なんか落ち着いた。
後は握手した際にもらったシールを処分だな。(まだ処分してなかったのかい!)

そうそう、今日、大家さんからメモがポストに入ってました。
家賃払ったよな?と思いつつ見てみると、内容は・・・。

近頃、ドアスコープ(ドアの覗き穴)を外される被害が多いとの事。
覗かれたり、そこから鍵を開けることもできるそうです。
ドアの開閉でゆるんできてしまうので、確認して下さい。

というものでした。そして最後に春先は変質者も多いので気を付けて下さいと添えられていました。

大家さんって、こんな気遣いもしてくれるんですね。
ありがたい。

皆さんも気を付けて下さいね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.