瞬間交差ヒト模様
今日はこんな1日だった。明日は・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/08 いろいろ思う。
2005/10/07 記憶違い・勘違い
2005/10/06 仕事と趣味。
2005/10/04 ブルー・・・。
2005/10/03 サポは諦めない。

直接移動: 200510 9 8 7 6 5 月 

2005/06/03(金) 明日は埼玉ダービー
なんだかお天気ぐずぐずで、皆サン体調はいかがですか?
私は昨日の頭痛もスッキリ治って、眠いだけです。
今日は金曜日。金曜が終われば土曜だ!試合だ!うらーわレッズ!
というワケで、明日のvs大宮戦もゴール裏で声出しまっせ(^^)v
その前に気になる日本代表vsバーレン戦。
いつも起きている時間だけに無理に寝なくてもいいんだけど、明日は並びがあるし、無駄に体力使いたくないんだよなぁ。
(15時試合開始で開門12:30なら、最低11:30には埼スタにいればいいかなとは思っているんだけどさ。)
福田が現地でリポするから見たい気がしないんでもないんだけど・・・。
てか、もうすぐ日付が変わる・・・。見るか(苦笑)

今、ボーダフォンのCMで赤ユニが!思わず反応!
ボーダフォン杯の抽選に申し込まなきゃ。←金出せよ(笑)

実家(私の実家の近所)に帰っている東川口の友からB'z大阪ドームの予定についてメールあり。9/18、9/19(千秋楽)で参加で合意。
今年もBro.4人で大阪乗り込みます!
(最近レッズの試合ばかりで、B'zのライブはあっさりエコパも幕張も諦めたから、私らしくないとちょっと心配されちゃいました(^^;)
去年も稲葉さんソロの横アリを振ったからなぁ・・・ゴメンよ)

そして、実家(私の実家と同じ市内)に住んでいる高校の時の友からヴィーナスフォートに買い物に行きたいとメールが・・・。
なぜ、行き場所限定?(苦笑)
そういえば、今日の帰り、靴が欲しいなと思って、セールやっていたお店に入ったら、半額で¥17,000・・・。高ぇよ。
ヴィーナスフォートに靴、売ってるかな。サンダル欲しいなぁ。

=====
本日、リンク更新。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.