瞬間交差ヒト模様
今日はこんな1日だった。明日は・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/08 いろいろ思う。
2005/10/07 記憶違い・勘違い
2005/10/06 仕事と趣味。
2005/10/04 ブルー・・・。
2005/10/03 サポは諦めない。

直接移動: 200510 9 8 7 6 5 月 

2005/06/04(土) ヨロヨロでヘロヘロで大満足 〇3-1
本日、ナビ杯vs大宮戦に参戦した赤サポの皆様お疲れ様です。
天気予報の通り、後半雷雨でしたが、エンドレスPRIDE OF URAWAでの精一杯の応援、素晴らしかったです。
啓太、エメ、達也、勝ち点ありがとう。都築ファインセーブ神!
そして、近藤、長谷部のケガが軽い事を祈ります。

というコトで、本日は浦和の応援に。
友人が合流するまで、本日も1人で並び。ふと右腕を見ると白いゴミが・・・。つまんでみると、ペリッ。・・・?!なに???
なんと、新潟戦での日焼けで皮が向けました。何年ぶりだろう(苦笑)
今日の席は前回の位置と数席しか変わらない場所。
指定席じゃないのにまた同じ位置から応援でした。

試合は、リードしつつも雨と雷。
それでもサポの心意気は変わらず。そういうところが惚れるのよ。
雨女な私はB'zでもTHE BOOMでもレッズでもレインコート&ゴミ袋は毎回持参。今日も悲しいかな大活躍(苦笑)
今日ゴール裏にいて、そろそろレッズ専用にレインコート買ってもいいかな思い、帰りにボルテに寄ってポンチョを購入。
(今までは指定だし、そこまで染まらなくても・・・という思いがあって買わなかったんだよね)
ポンチョ(WE ARE REDS入り)はジュニア、M、Lの3サイズ。
それを見た友から、Sachiyaはジュニアサイズじゃない?の言葉。( ̄□ ̄;)!!なぬッ!
でも、本当にぴったりなのはジュニアサイズ(涙)
が、Mサイズを購入しました。
だって、普通のレインコートじゃ膝下が濡れるから今回、購入を決めたの!足首まであっていいの!
というワケで、次回から雨の日は赤いオバQです(笑)

そして、ボルテに行ったらアレよアレ!永井のパンツ!
Sサイズのブラックパンツを購入してきました。
下着泥棒除けにどうぞ皆サンもご購入を(苦笑)

昨日は代表の試合、見ようと思ったけど、AM1時半過ぎ試合開始だったので、君が代斉唱だけ見て寝ました。
福田も報ステのレポだけのようだったので。無事、勝って良かったですね。
取り合えず、代表のコアサポと日本代表に憧れるサッカー選手達をドイツに連れて行ってあげてください。

今日は、いろんなコトがあったけど、参戦で疲れ果てたのでここまで。
明日はびしょ濡れになった仮乾しのタオマフとリストバンドetcを洗濯だ・・・。

=====
本日のお買い物

レインポンチョ ¥2,000
永井プロデュースアンダーウェア ¥2,310


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.