瞬間交差ヒト模様
今日はこんな1日だった。明日は・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/08 いろいろ思う。
2005/10/07 記憶違い・勘違い
2005/10/06 仕事と趣味。
2005/10/04 ブルー・・・。
2005/10/03 サポは諦めない。

直接移動: 200510 9 8 7 6 5 月 

2005/06/07(火) 101ゲット
100HIT、自分で踏むかな?と思ってたら101でした。
女性、男性、年齢、なんのコンテンツに興味を持って、ココを覗いて下さるのでしょうか?
覗かれた方、良かったら一言、BBSに足跡を残してみて下さいな(^^)

今日は会社帰りにパルコの本屋に寄ったら、読みたい雑誌がなかったため、その隣の雑貨屋へ。
そこで悲劇(?)が・・・。
なんと、先日買ったビッグジュエル(偽)をこのお店でも扱っているじゃないですか!しかも、リングのない石の部分のみも!
えぇっ!石のみが欲しかったよ〜。しかもお値段も石のみの方が安い!(>_<)ショック!パープルかかった石の色もいいのよ!
欲しい、欲しい、欲しい!やばい、大、中の大きさで買っちゃうかも!
あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ〜。
しかも、他の雑貨も、超私好み!雑貨買い放題になってしまうかも・・・。

その後、ブックオフへ立読みしに。
ふとコナンが目に入ったので、立読み。(1巻〜26巻まで持っていたんだけど、本棚に入りきらないと言う事で、売っちゃったんだよね私(^^;))
そしたら、コナンってば国立での天皇杯元日決戦を見てやんの。
私も、今年は見に行ったなぁなんて思いながら読んでたら、ストーリーがW杯の話題になっていて、仏W杯出場を決めた岡野のゴールについて、コナン達が話してやんの(笑)←似ていない岡野の絵もあり。
コナンにもレッズを楽しめる要素が!(笑)

というわけで、明日は日本代表、北朝鮮戦ですね。
テレ朝をつけっぱにしてたら、観客席から携帯でレッズベンチに指示を送るオジェック(監督)の姿が流れたり、福田の辛いもの嫌い発言をしてたり。とりあえず、代表、頑張って下さいな。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.