瞬間交差ヒト模様
今日はこんな1日だった。明日は・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/08 いろいろ思う。
2005/10/07 記憶違い・勘違い
2005/10/06 仕事と趣味。
2005/10/04 ブルー・・・。
2005/10/03 サポは諦めない。

直接移動: 200510 9 8 7 6 5 月 

2005/07/11(月) いつのまにさよならしてたの?
なんかここ最近、サッカーの話ばっかりでさ。
いい加減、別の事を書こうと思うんだけど、また勃発。
エメ、カタールへ移籍(笑)
ブラジルに帰ってたんじゃないの?長男が入院しててブラジルから離れられないんじゃなかったのかいな。
レッズサイトでさんざん叩かれているので、今さらここで言う事もないなぁと思いつつ・・・。

プロは金でチームを選択してOK!
但し、愛情は金では買えないがな!(^^)

エメにはずっとレッズで、レッズを支えて欲しいとは思ってなかったので、出て行った今、あ〜とうとういなくなったなぁ〜という感じです。まっ、できれば円満に海外へ行って貰いたかったけど、只今、ウチラHOT6なんて日程で戦っている最中ので、正直、もういっかなって。
新外国人ポンテの方が気になるくらい。

さよなら。君の遅刻癖は印象的だったよ。
そしてそれを跳ね返す活躍をありがとう。
今期、初ゴールを決めた時、ギドの胸に飛び込んで、バンバンと叩いて喜びを示してピッチに戻った事、忘れられないな。
君はその指に入っている『平和』の心だけ持って行ってくれればいいよ。日本の良いとこは『平和』だからね。
こんな形での移籍でなかったら、サポは拍手で君を送り出しただろう。
それを君は選択しなかった。ならば、次に会う時は敵だ。
さよなら。
今度会う時は、激しいブーイングの中で。

まっ、そんな感じでエメ情報に呆然とした1日を送ったんだけど、笑える事が。
今日、お昼したところは定食屋さんだったんだけど、私の隣に男の人が座ったのね。
カウンター自体、結構席に余裕あったのに、ナゼ私の隣に?ってくらいこの人、イライラしてたのよ。
ピリピリ感が他人の私に伝わる位にね(笑)
レッズサポってこのピリピリ感を醸し出している事多くて、まるでレッズサポのようだぜ〜アハハ〜と思いながら、携帯でエメ情報をチェックしてたら、その男の人も携帯チェック。
携帯チェックしながら食事取るのって行儀悪いと思いながら、いつも私はやっちゃうんだけど、その男の人を見ながら私もこんな感じなのかな〜と思ってたのよ。
で、その人の携帯見たら・・・
なんと、レッズのエンブレムシールが!ほんとにレッズサポかい!(笑)
もしかしてエメ情報チェックしてない?(笑)
ピリピリの原因がエメでありませんように・・・(-人-)
と思いながら、親子丼食べました。

それと携帯でエメ情報チェックしてて笑ったのが、

( Д )
    
  ゜ ゜

↑この顔文字!
エメ移籍で驚いた様子を書き込んだんだと思うんだけど、定食屋で思わず笑っちゃいましたよ。
目が飛び出ちゃってるんだもん!(爆)
皆、よく考えるなぁ。

というわけで、レッズの10番が去りました。
さぁ、永井!お前がゴールを決めろ!海外行きたいなら、結果を残せ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.