瞬間交差ヒト模様
今日はこんな1日だった。明日は・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/08 いろいろ思う。
2005/10/07 記憶違い・勘違い
2005/10/06 仕事と趣味。
2005/10/04 ブルー・・・。
2005/10/03 サポは諦めない。

直接移動: 200510 9 8 7 6 5 月 

2005/07/18(月) すっごく楽しかった
勝ちましたよレッズ!2-0(^^) ってコトで遡り日記。
だってさ、0:30過ぎまで赤羽で飲んでたからさ。
帰ってきたら疲れちって。

この日は、肩は痛いし、発熱するしで試合行くのを悩んでいたんだけど、練習でナギーの調子が良かったようなので、見なくちゃ!と思い行ってきやした。
今回は、普段、ちょこちょこと書き込みをしているレッズサイトのご近所(?)サポの皆サンと参戦。
恐ろしいほどの猛暑の中、当日抽選&並びをして下さり、なんと席はゴール裏3列め!(@_@)
ギャー!これは前段活性化ってヤツを示さなきゃ(笑)もう、近い、近い!ツヅキックの背中が頼もしい!
というわけで、声を張り上げサポートしてきました。
試合はダブル田中がゴール。ナギーは素晴らしいドリブルを見せてくれたけど、ゴールならず、途中交代。気が付いた時はベンチに一直線に走って行ったから???って感じでした。ケガなのかな?心配。

試合終了後は皆で赤羽へ移動。和〇で祝勝会。飲んで語って楽しかったス。久しぶりに飲んだわ。
居酒屋系のカクテルって安いし飲みやすいから好き〜(^_^)
そうそう、私は自宅からユニを着て行ってしまうので、行きも帰りもユニ姿なんだけど、この日も見知らぬ人から結果を聞かれました。
携帯でチェックするより、実際聞いた方が早いって思う人が多いのかな?前に六本木でも聞かれたし(笑)

次は清水まで行けないのでお休み、その次のマンUとの対戦はチケが高いのでお休み。
今週のB’z友会が流れたら、某バーで中継見に行こうかなぁ。また皆来てたりして(^^;)
ちなみにこのバーの店長さんも一緒に参戦しました。
裏メニューでアルパイというカクテルを作ってくれたらしいので、飲みに行きたいな。

そうそう、試合中気になった事、3点。
1:ナギーが電光掲示板にアップで映し出された時、「キャー」と叫んだ1列目の女子2名に対しての周りの視線がもの凄く冷たかったス。
後ろで見ていた私がうわっと思うほどでした(苦笑)

2:試合中、ちょっとなっとくいかない判定に後ろから、「ってかアイツなんで長袖?」の一言。
なんだろう?とよく見ると広島の選手に長袖着用しているヤツが。
暑くないんか???(+_+)

3:ゴミ・・・やっぱりあるね。大きいゴミ袋ごと捨てていったヤツがいたのでそれを利用して簡単にゴミ拾い。
なんか、皆ちゃんと拾っていって、ご近所サポの皆さん、マジメな人たちだと思ったよ。

番外居酒屋編:レッズフェスタで握手するといなくなると言っていた某赤サポの方・・・。実は私も(苦笑)
伸二、西部、 山瀬、梅田、アルパイ・・・毎年いなくなる選手がいるのはなぜなんだろう(涙)

と、まぁ、楽しんできました。
そういや、赤羽って某スポーツショップしか行ったことなくて、それを皆に話したら笑われました。
誰しも、そのスポーツショップはまず行くらしい(笑)
そのうち赤羽探検もしなきゃね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.