瞬間交差ヒト模様
今日はこんな1日だった。明日は・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/08 いろいろ思う。
2005/10/07 記憶違い・勘違い
2005/10/06 仕事と趣味。
2005/10/04 ブルー・・・。
2005/10/03 サポは諦めない。

直接移動: 200510 9 8 7 6 5 月 

2005/07/02(土) お休み
今日は、ストパー&カラーをしに美容院へ。
久しぶりにセンター街を歩いたら、可愛い帽子屋さんができてた。
気になる!お昼食べに行くお店の向かいにも帽子屋さんがあって、そっちも気になるんだよね。
私は特にキャスケットがお気に入り。夏物は1個しかないから、今度、見に行こうかな〜。ピンクの花柄が欲しいな(←やけに具体的(笑))

美容院を出た後、まだ陽が出ていたので歩いて代々木公園へ。
今日は、気に入っている日傘をさしていたので、ついでに写真を撮って来ようと思ってね。(明日あたりUPできるかな)
前に友達とバドミントンをした場所があいていたので、同じ場所で写真を撮ってきました。
周りは楽器を練習していたり、フリスビーをしたり、語り合っていたりと平和な光景でした。スニーカーだったら公園内を散歩してもよかったけど、今日はおろし立てのサンダルだったので、断念。
公園奥にある噴水が好きなんだけど、そこまで行けませんでした。

さて、明日は新潟戦。
残念ながら、アルパイは来場できないとのこと。
お別れできないのか・・・(T-T)
そして離日は7/6の20:40 この日、サポは国立でヴェルディ戦だよ。
時間になったら夜空を見上げるかな。
明日も6日もアルパイに勝利を捧げるよ。
そして、エメ・・・早く来日してくれ。サポの心が離れる前に。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.