瞬間交差ヒト模様
今日はこんな1日だった。明日は・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/08 いろいろ思う。
2005/10/07 記憶違い・勘違い
2005/10/06 仕事と趣味。
2005/10/04 ブルー・・・。
2005/10/03 サポは諦めない。

直接移動: 200510 9 8 7 6 5 月 

2005/07/26(火) 夏の予定
高校の時の友から箱根へ行こうとのお誘いアリ。
久しぶりだな〜(^^)というワケで、8月の下旬は箱根だ!
なんだか友はブローチやらネックレスをお土産に買いたいらしい。
私も影響されそうだな。

さて、今日は台風がやってきたようなんだけど、都内は全然影響なし。
台風と言えば、2003年は台風の中、B'zの野外ライブに行って泥だらけになり、去年は稲葉さんのソロライブに北海道へ行って台風にあったよな(苦笑)
今年は何事もなく、無事ライブに行けますように(-人-)

そういや昨日、ビーパから暑中見舞いが。
ここ数日、部屋の片付けをしてありとあらゆるB'zグッズをしまいこんだのに、このタイミングで届くとは・・・。
毎年、趣向を凝らしていろんな暑中見舞いが届くけど、正直、毎年同じ大きさで統一してくれた方がありがたいと思うのは私だけ?(苦笑)

今、スポーツニュースがやっているので思った事をツラツラと・・・。
・達也、代表合宿キター!でも、映像初めだけでコメントなし。チェッ
・相撲名古屋場所 以前B'zのライブに行った時、フラフラと観光してたら、名古屋場所やってて、普通にお相撲さんが歩いてたなぁ・・・と思ったら解説が大野勢太郎だ(笑)
・カズ ついにJ2か・・・。10月にウチの近所で試合やるから見に行こうかな。ついにご近所サッカー場デビューか?!

ありゃ、今日も発熱だ。夏の暑さに疲れてるのかな?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.