瞬間交差ヒト模様
今日はこんな1日だった。明日は・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/08 いろいろ思う。
2005/10/07 記憶違い・勘違い
2005/10/06 仕事と趣味。
2005/10/04 ブルー・・・。
2005/10/03 サポは諦めない。

直接移動: 200510 9 8 7 6 5 月 

2005/07/06(水) 笑いが止まりませんわ(`∇´)
ちょっと遡り日記になってるけど、書かないとね。
休日出勤した代休を取って、いざホーム(笑)国立へ。
相手は前節ガンバに7-1で負けたヴェルディ。
こりゃ守りに入って点取るの難しいと思いきや、あらまぁ、笑いが止まりませんわ!(`∇´)ケケケケケ
7-0で大勝、大勝!気分良すぎ!(笑)
今回もゴール裏だったけど、もう、レッズサポの喜びようったら、大変!永井も点を取ったし、やっぱサッカーは点を取って喜びたいよね。
しかも、内舘が凄くて。いぶし銀の魅力を発揮、発揮、発揮!【19】のユニを着てるサポ誇らしいね。
そして、ちょっとミーハー発言をさせていただくと、達也がゴールを決めた後、永井が待ってたのよ。
で、達也がテケテケテケと歩いて行って、ピョンと永井に抱きついたんだけど、もう、抱っこよ、抱っこ!
しかも、抱っこしながら達也の頭をポンポンと叩くその姿、微笑ましくて、あぁコレが萌え〜ってヤツね(爆)
もう、歌えや、跳ねろやで楽しかった。こんなレッズが見れるなんて。
過去に高い指定で見た、つまらない試合はなんだったんだよ!もうっ!って事で、いい試合でした。
国立、家から近いし、交通便利だからガンガンやってくれないかな。
(でも、来週のvs柏は仕事で確実に行けないんだけどさ)

さて、土曜のvs大宮はチケを取り損ねたのでお休み・・・予定(笑)
土曜行けないと8月まで試合行けなそうなんだよな〜。ううう・・・。

ちなみに、今日は幕張でB’zのライブがあった。
友はアリーナA7列目で楽しみまくったとの事。そっか〜。良かった。
B’zのライブよりもレッズを取った事に何にも後悔がない。
変わったのかな私。でも、9月になったらB’z三昧だから、きっとB’z力を取り戻せるはず・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.