瞬間交差ヒト模様
今日はこんな1日だった。明日は・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/08 いろいろ思う。
2005/10/07 記憶違い・勘違い
2005/10/06 仕事と趣味。
2005/10/04 ブルー・・・。
2005/10/03 サポは諦めない。

直接移動: 200510 9 8 7 6 5 月 

2005/08/20(土) 2-1で勝ちました(^^)v
只今、友人がお風呂に入っているので、その間に日記更新です(笑)

今日は、待ちに待ったレッズの試合。
友との2人参戦なので、私が先に行って並んでいようと思ってた朝、携帯にメールが・・・。
以前の広島戦にご一緒させていただいたご近所(?)サポの方から、皆で一緒にやりませんかとのお誘いが。
こりゃありがたい!と友に確認して今日はご近所サポの皆サンと参戦してきました!
友人がお泊り参戦なので、部屋の掃除をしていたらあっという間に時間が過ぎ、気が付きゃ15時過ぎ。慌てて埼スタへ。

現地に着いたら、なんだかとってもやる気マンマンな席ではないですか(笑)こりゃ、しっかり声を出さなきゃ!
試合前に新しいボーダのユニのデカ旗が覆ってきて、最初はテント状態で声を張り上げる。選手が見えないから余計気合が入ります。
試合結果はナギーとポンテの2ゴールで2-1での勝ち。
久しぶりだし、声出して、跳ねて、水が飛んできてかなり燃えました(笑)

試合後は、お決まり(?)の赤羽での飲み会決定。
ご近所サポ夫妻に車に乗せていただき一路赤羽へ。いやぁ、とっても楽しいお酒でした。話を聞いてない人に対しては集中!集中!と声を上げ、時には話題にブーイング。サッカーバカっていいなぁ(笑)

明日は、友人が長谷部プロデュースのグッズを見たいとの事なので、ボルテへ。
ご近所サポの皆サンは、明日フットサルをした後にいつものスポーツバーで反省会をするとの事なので、顔出しする予定です。

今日はかなり疲れたのでこの辺で。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.