瞬間交差ヒト模様
今日はこんな1日だった。明日は・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/08 いろいろ思う。
2005/10/07 記憶違い・勘違い
2005/10/06 仕事と趣味。
2005/10/04 ブルー・・・。
2005/10/03 サポは諦めない。

直接移動: 200510 9 8 7 6 5 月 

2005/08/24(水) 名古屋・大阪計画
とりあえず名古屋は帰りの足を、大阪はホテルを確保。ホッ

名古屋は結局、夜行日帰りになりました〜。
行きは『ぷらっとこだまプラン』でのんびり夕方着、帰りは『ムーライントながら』でぼんやり早朝帰宅です。そして我が家で爆睡予定。ほんとに名古屋まで行ってB'zライブだけを楽しむ贅沢プランです(苦笑)

名古屋の帰りは夜行バスと迷ったんだけど、バスより電車好きなので、『ムーンライトながら』に。
もともと寝台列車とか好きなので、『ながら』もちょっと楽しみです(^_^) ただ、喫煙席しかなかったのが残念。
皆寝るから煙草は吸わないだろうと思って取っちゃったけど、どうかな?新幹線とかだと結構、平気だからね。

大阪は友人含めて4人分のホテルを手配。こちらは思ったより安く手配できて満足。
後は夜、ハードロックにするかロックロックにするか、観光にどこへ行くかなど決めなきゃ。
B'z大阪遠征は今年で4回目。結構、観光はし尽くした気がしないでもないけど、関東Bro4人が全員大阪に集うのは初めてなので、初心に返って観光です。

今日のレッズは神戸相手に2-2
ニュース見たら、ナギーとポンテが点を入れたようで。
とりあえず完封負けでなかったのが救いか・・・。

昨日はダイとマガを読み、今日はサッカーズを読む。
伸二&ヒラカー、キック&南、ホリノウチと友ちゃんの対談、どれも面白くてどれか1冊買うなんて選べませんよ。で買わなかった(^^;)
でも、ホリノウチと腕を組んでる友ちゃん可愛いんだよなぁ。
指、キレイなんじゃ?・・・なんて思ってしまった。
サッカーズの対談だけを1冊の本にしてくれないかな。そしたら買うのにな。

さて。明日は重要な仕事があるので、シッカリしなきゃ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.