瞬間交差ヒト模様
今日はこんな1日だった。明日は・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/08 いろいろ思う。
2005/10/07 記憶違い・勘違い
2005/10/06 仕事と趣味。
2005/10/04 ブルー・・・。
2005/10/03 サポは諦めない。

直接移動: 200510 9 8 7 6 5 月 

2005/08/27(土) まったり土曜日
昨日、ずっとネットしていて寝たの今日5時。で、今日の午前中はずっと寝てました。
5時まで起きていたなら日記更新しろって?
したんだよ、したんだけどね、消えた(T-T)
9/18のイベントについての心境とか書いたんだけど、消えたんでそのまま放置(苦笑)

今日のレッズ戦はスポーツバーにも行かず節約生活。トホホ
31日の駒場行きたいなぁ・・・どうしよう・・・行きたいなぁ・・・。
自制心って何?涙

今日の試合は2-0で勝ち。明日、一緒に箱根へ行く友からの電話中、レッズ友からの実況メールで携帯が鳴り響く(笑)
その後、実家から電話あり。
実家より箱根寄りに住んでいる祖母が、私が全然、会いに来ないと言っていたそうな。箱根が泊りなら帰りに寄ろうと思うんだけど、日帰りにしちゃってるからなぁ。
ちなみに友からの電話は、箱根の帰りに泊って行きなよと友母からのお誘い。あの、私の実家、同じ市内なんですけど・・・(^^;)
同じ市内に家がありながら実家に帰らず、友宅に泊るんですか?(笑)
でも、箱根の帰りに気が向いたら気軽に泊っていってとの事。ありがたいですね。友宅へ行ったら、実家に挨拶に行かないとなぁ。

さて。
なんだか最近インテリア雑貨類のUpがないなぁと思い、更新準備中。
でも、明日は箱根満喫なので、明日は難しいな。
ちなみに箱根でアレを作る予定。何を作るって?
私が、ず〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っと作りたいと思っていたものです。出来上がったらサイトにUpします。

やっと、スポーツニュースだ。早くレッズやってくれ。
明日早いから早くして欲しいな。

さっき、ご近所サポの掲示板を覗いたら、なんと本日参戦の方、帰りの新幹線がレッズご一行と一緒だったそうな。
通路挟んで隣がナギー、その隣がトモちゃん、斜め後ろにヒラ、隣にキャプテンって・・・。凄すぎです!

そしてアルパイ代表復帰おめでとう。良かった・・・良かったよ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.