瞬間交差ヒト模様
今日はこんな1日だった。明日は・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/08 いろいろ思う。
2005/10/07 記憶違い・勘違い
2005/10/06 仕事と趣味。
2005/10/04 ブルー・・・。
2005/10/03 サポは諦めない。

直接移動: 200510 9 8 7 6 5 月 

2005/08/29(月) ネイル
さて。今日はまったりと箱根疲れを癒す。
久しぶりに手のネイルをちゃんとしようかと。
サンダルを履く事が多い夏、ペディキュアは気にしていたんだけど、手の方はちょっと横着してまして・・・。
一時期、ネイルに凝っていて、60本近くある状態。今回はミルク色にしてみました。(携帯で撮った画像なので画質が悪いのはご容赦を)
この爪、ここまで伸ばすと根元からパッキリいくから怖いんだよなぁ。

以前はB'zライブに合わせてグリーンにしたり、色々やったけど、今回はどうしよう。青系統でなんかしようかな。
なんだかやる気マンマンです(笑)

そうそう、レッズ車両に乗り合わせたご近所サポの方から、ウッチーの紳士なエピソードを聞いて、ウッチー素敵だなと改めて思いました。
そして、エビアン永井に再惚れ。あなた、サッカー選手ですか?(笑)
そういや、昨日のGet Sportsでまたもや中西哲生が長谷部をベタ誉め。で、多分、寝てるだろうな〜と思いつつ長谷部好きな友にメールしたら案の定見てなかった。もう君はいつでも録画にしときなさい!

あっ、今、夏休みをいいことに、昼間『トゥルーコーリング』を見始めたんだけど、どっかで見たことある俳優が・・・。
で、名前をチェックしたけど思い出せず。
そのまま新しくできたレンタルビデオ屋に行って、なんとなく『トゥルーコーリング』のところへ。
そしたら、人間関係図がありまして。
なんと、気になった俳優は、昔ハマって見ていた『ビバリーヒルズ高校白書』のブランドン役の人でした。
うわ〜!カッコよくなったなぁ。ちょっと眩しそうに見る目がいいんだよね。と、いうわけで、休みの間、『トゥルーコーリング』にハマりそうです(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.