瞬間交差ヒト模様
今日はこんな1日だった。明日は・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/08 いろいろ思う。
2005/10/07 記憶違い・勘違い
2005/10/06 仕事と趣味。
2005/10/04 ブルー・・・。
2005/10/03 サポは諦めない。

直接移動: 200510 9 8 7 6 5 月 

2005/08/03(水) 東アジア選手権
ひっさしぶりに代表の試合をTV前にスタンバって見ました。
なんと言ってもスタメン田中達也の活躍が見たい!の気持ちが『代表=つまらん』を覆した(笑)
巻とのコンビ、『たつまき2トップ』にかなり期待して見てました。
その期待を裏切らないワンダーボーイ達也!代表初ゴールを決めてくれた!はぁ〜。こうゆうドキドキする試合が見たいのよ。
結果は引き分け(後半ロスタイムの勝ちに行く姿勢が見えないチンタラボール回しサッカーしてりゃあね)でしたが、達也のゴールが見れたから自分的にはいい試合でした。達也、代表定着頑張れ!
ちなみに後半はレッズフルメンバーが出ていて楽しかった(笑)
後、ジェフの巻はいいね。前に行く姿勢がいい!たつまきコンビで今後も見たいと素直に思った。
それにしても、上の2人(アレと坪井)はもう独立してるから心配ないけど、末っ子(達也)はまだまだ心配で・・・という親の気分で見ている気分でしたよ(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.