瞬間交差ヒト模様
今日はこんな1日だった。明日は・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/08 いろいろ思う。
2005/10/07 記憶違い・勘違い
2005/10/06 仕事と趣味。
2005/10/04 ブルー・・・。
2005/10/03 サポは諦めない。

直接移動: 200510 9 8 7 6 5 月 

2005/08/30(火) こっそり趣味の活動心境
現実逃避まっしぐらな生活してます。
以下、心境告白です。興味ない方は読まない事をオススメします。

9/18のイベントで出すモノ、何も手をつけてません。
最悪、2年前に作ったモノを再販する予定です。
今回のイベントで最後にしようと思っているので、頑張ろうと思っていたのですが、どうにもこうにも。
やっぱり、2年前にイベント参加した事で、自分の中では『活動』に終止符を打ったのかもしれません。
ありがたい事に、イベント初参加で完売したのも、自分の中でやり遂げた感があったのかもしれませんね。

でも、最後のあがきはしたいと思っています。
今回、妙なオマケ(←なんなんだ(^^;))をつけるので、ここを見ている方でで9/18のイベントに参加される方がいらっしゃったら、当スペースまでお越し下さいな。当日どこにいるかは後日LINKの方でご報告します。
なお、HNはSachiyaではありません。
そして、当日、大阪のB'zライブに行く為、本人は最後まで参加はしていません。
中途半端な活動終了ですが、興味を持っていただけた方は当日お付き合いいただければと思います(^^)

そして、重要なコト。
今回のイベントで作品が余りまくって自分が参加できそうなイベントがあったら、取り合えず完売目指して頑張るかもしれませんです(笑)当日のイベントが楽しくて、これからも作るぞ!と思えたら一番良いんですが(^^;)

それと、作るのは完全に止めますが、私の作品をUpしていただいているサイトさんの方はそのままにしていただきます。pass制を取っているサイトさんへは現在、自分もpass請求していないため、入れませんし(苦笑)
また、今まで通り、好きなコトには変わりはありませんので、相手にして下さいね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.