瞬間交差ヒト模様
今日はこんな1日だった。明日は・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/08 いろいろ思う。
2005/10/07 記憶違い・勘違い
2005/10/06 仕事と趣味。
2005/10/04 ブルー・・・。
2005/10/03 サポは諦めない。

直接移動: 200510 9 8 7 6 5 月 

2005/08/31(水) 届きました〜(^^)
ここのところ生活が乱れて、昨日は宅急便を受取り損なってしまった(-_-)で、今日、風鈴が届きました(^^)vわーいわーい!
ダンボールの中を覗くと、ずっしりとしたガラスの重み。
夏休みも終わりという今日、涼しげ色の青い風鈴を飾る私(笑)
一通り眺めた後、一緒に吹きガラス体験をした友人へ写メ。ナゼか、友母からの感想が返ってくる(笑)
実際はガラス部分だけを作成するので、風鈴の紐etcは工房の人達が付けてくれるんだけど、作品例で飾ってあったのがナチュラル系で私の好みとはちょっと違ったのね。
で、届いたら紐とか付け替えようと思っていたんだけど、なんか、あの丁寧に教えてくれた人たちが1個1個付けてくれたんだなぁと思うと取り外せなくて。結局そのままにするつもりです。
漉いた紙に葉っぱが入っている飾り(?)も多分、同じモノは2つとない感じ。本当に世界で1個だけの風鈴です(*'-'*)
箱根で温泉を考えている方がいらっしゃったら、クラフトハウスに行かれる事をオススメしますよ!
ちなみに、東京で吹きガラスできるところがあるかなぁとちょっと調べたけど、私が思っているようなモノはなくて残念。
もし、どなたか情報を持っていたら教えて下さいなm(__)m

宅急便を受取った後はお昼を買いに近所のパン屋さんへ。
阪神の選手のサインが何枚か飾ってあるけど、お店の人がファンなのでしょうか。
経営に他のパン屋さんと違った特徴があって、新聞や雑誌に取り上げられているようです。私も微力ながら協力できればと思いました。

さて。現在9/1 午前2時
これから作品に取り掛かります。昼間寝るなよ自分(怒)
風鈴の画像はまたもや携帯から。
そしてレッズ3-1で負けた。駒場の勝率悪いですね・・・。
マリッチのケガが心配です。赤星と同じバットマンか?
鹿戦は近くのスポーツバーで観戦予定です・・・。この夏休みの間に大原デビューしたいなぁ。あ〜でも6時間カラオケもしたい(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.