瞬間交差ヒト模様
今日はこんな1日だった。明日は・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/08 いろいろ思う。
2005/10/07 記憶違い・勘違い
2005/10/06 仕事と趣味。
2005/10/04 ブルー・・・。
2005/10/03 サポは諦めない。

直接移動: 200510 9 8 7 6 5 月 

2005/09/21(水) 疲労とともに
今日から出社。
ちょっと不安な事がありまして・・・。と、いうのは、B'zライブで疲れ果てた私は、ウッカリが非常に多くて(@_@;)

実はB'z千秋楽日、朝ご飯を食べに行く時に、ホテルのスリッパで外に出ちゃったのよね。あっ!と思って履き替えに行ったんだけど、これが始まりで・・・。
ホテルをチェックアウトする時はカバンをロビーに忘れ、(トランクだけ持ってた)友が気付いて持ってきてくれて、お好み焼き屋では逆にトランクを忘れ、(これも友が気付いた)店を出る直前に、席に取りに行ったのだ(汗)

で、今日。
会社内の打合せで部屋を移動した際、持っていったノートを椅子の下に忘れて、上司が持ってきてくれたのであった・・・。
あーっ、やっちゃったと思ったのよ。
でもね、まだ続きが(@_@;)
なんと、会社帰り、本屋で少年サンデーを買った後、どこかに忘れてきたのだ。
バカ。本当にバカ(涙)
このまま、レッズの試合に行き忘れたなんてならないようにしなきゃ。
まぁ、マリノス戦、自由席を取り損ねた時点で、ウッカリ発動なんだけどさ。

それにしてもサンデーどこに忘れたんじゃー(T-T)
立読みしようかな・・・。

===========================================
9/21に書き忘れたけど、B'zは今日で18年目。
これからも私達を楽しませて下さいナ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.