瞬間交差ヒト模様
今日はこんな1日だった。明日は・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/08 いろいろ思う。
2005/10/07 記憶違い・勘違い
2005/10/06 仕事と趣味。
2005/10/04 ブルー・・・。
2005/10/03 サポは諦めない。

直接移動: 200510 9 8 7 6 5 月 

2005/09/22(木) 荒れ荒れ
仕事の山、名古屋ライブ、某イベント、大阪ライブと全速力で駆け抜けた9月。
気が付けば私の部屋は荒れ荒れ・・・。そして不摂生大阪ナイトがもろ影響して顔も荒れ荒れ(>_<)
明日の稲バースデイ(B'z稲葉さんの誕生日)は、部屋の掃除だな・・・。
そして睡眠を取る(-_-)zz
マリノス戦は久しぶりに指定席。ヨロヨロ状態だから、指定で却って良かったかな。行けば自由がいいな〜と思っちゃうんだろうけど。

そういや、大阪行きの新幹線に乗ってたら短大時代の友人から「家出したら泊めて」とメールが。
なんでも、只今旦那とケンカ中だそうな。お互い引越しして家、近くなったしな。いつでもおいで。今週末に来るともれなく、もう1人の短大時代の友人に会えるよ。レッズ仕様だけどね(笑)

今、カウンター見たら499だった。あーっ・・・どうせなら自分で500を取ってみたかったなぁ(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.