瞬間交差ヒト模様
今日はこんな1日だった。明日は・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/08 いろいろ思う。
2005/10/07 記憶違い・勘違い
2005/10/06 仕事と趣味。
2005/10/04 ブルー・・・。
2005/10/03 サポは諦めない。

直接移動: 200510 9 8 7 6 5 月 

2005/09/24(土) 今日はレッズ
今日も携帯から。
久しぶりのレッズ観戦(^^)これまた久しぶりの指定席。って事で、試合開始前に南門で行なわれていたイベントに参加してきました!

まずはボーダフォンブースにある携帯で、選手のメッセージを見たりして、ユニ型携帯クリーナーの引換券をゲット!
以前からこのイベントやっていたみたいだけど、やるのは初めて。
列に並び、どんな風に引き替えか見るとなんとガチャガチャ!
去年の夏からB'z関連でいったい幾ら注ぎ込んだ事か…(゜Д゜)一瞬気分が暗くなる(苦笑)
でも、これは無料!列並びだって苦にならん!(^^*)
と、いうワケでガチャガチャ!とやってみたところ、Eのユニが出てきました。振り向いて友人を見るとやはりE
「…」友と顔を見合わせる。
何故かって?
以前、レッズフェスタのイベントブースでの抽選で、山田選手のマッチデイカードを友人が当てたんだけど、客席に戻る間に紛失したのよ。
「きっと、タリ〜とか言っていなくなったんだよ」とその時は言ってたんだけど、山田選手好きの友人(今は主に長谷部好き)は結構ショックだったみたいで(笑)
それ以来、山田選手関連の物は、しまう度に「いなくならないように」と言うのが恒例に。
そしたら、山田選手のクリーナーだったので、思わず「…」になってしまったワケよ(^_^;)
もちろん、なくさないようにしまいましたよ!

さてさて、携帯クリーナーをゲットした後、屋台のカレー屋が美味しいとの事なので、腹ごしらえに探したけど見つからず。
「そういや、埼スタって『ベストイレ弁』があるんだよね〜どこに売ってるんだろう〜」なんて言いながら、目の前の売店覗いたらなんとあるじゃないですかっ!
しかも最後の2個。当然、お買い上げ(^^)

さぁ、席に向かうか!と歩きだした所、今度は『フェイスペイント無料』の文字が。
フェイスペイントって12、3年前ならアリかもしれないけど、今はさぁ…許されるのは子供だけでしょ(苦笑)と今まで結構否定的だったんだけど、顔でなくて腕でもOKとの言葉にウッカリ並んでしまう(笑)
はじめは『ハートのK』にするつもりが、数字は変更できるとの事。ハ、ハートのHとか?…ヒーッ(゜皿゜)!!
とってもミーハーじゃん!た、耐えられん!(ノ`ロ´)ノミ
というワケで、『Reds URAWA』にしてもらいました。
ちなみに友人はミーハー街道まっしぐらなハートのP
と、まぁ試合前から盛り沢山でした。

試合はスコアレスドロー。
達也や長谷部のシュート、決まれば良かったんだけど…。
屋根があるにも関わらず、雨にさらされ、疲労困憊。
ゴール裏のサポの疲労はもっとでしょう。お疲れ様ですm(__)m
そうそう、今日は試合前に赤地に白のハートの演出がありました(^^*)

さて。
今日はナゼ携帯から書き込んでいるのかと言うと。発熱したからなんですよ。
なのに、なんでこんなに書き込んでいるんだか。スポーツニュース見たら寝なきゃ!
選手の敬称(?)が途中、ないのは、他意はありません。普段は皆呼び捨てだからさ(^^;)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.