瞬間交差ヒト模様
今日はこんな1日だった。明日は・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/08 いろいろ思う。
2005/10/07 記憶違い・勘違い
2005/10/06 仕事と趣味。
2005/10/04 ブルー・・・。
2005/10/03 サポは諦めない。

直接移動: 200510 9 8 7 6 5 月 

2005/09/25(日) まったり日曜日
昨日の試合は指定席だったので、跳んだり、声が枯れるほどコールしたワケではありません。なのに、なんで疲れたのか発熱してやんの(+_+)
ちょっと自分にブーイングですよ、全く(呆)
しょうがないので今日は半分寝ながら、昨日屋根があるのにナゼか濡れたユニフォームやタオルを洗濯。

タオルと言えば、昨日、東川口に住んでいる友人(サッカーに興味全くなし)から朝の4:30にメールが来まして。
この友人から、昨日の試合終了直後に「これから駅前で飲み会〜」とメールが来たので、「これからレッズサポが反省会するから、飲み屋混むよ〜。早く行け!」とメールしたんですよ。
そしたらしばらくして来たメールが「隣にいる人、赤い」「すごい語ってる!」「お店が赤い人でいっぱいになってきた!」「トイレにまで赤い人が!(-_-)」と(笑)
レッズサポで潤っているなぁ東川口!
で、朝のメールなんだけど、「停めていた自分の自転車にレッツのタオルが置いてあったので、ありがたく(雨に濡れた)自転車を拭かせて貰った」と。
それで、そのタオルをどうしたのかと聞いてみたら、隣の自転車に置いてきたとの返事が。えーっ!(>_<)
そのタオル、タオルマフラーだったのかなぁ。だったら思い入れもあっただろうに・・・。ちょっと朝っぱらから心配に。
無事、落とし主に戻ればいいんだけど・・・。
そして、友よ。レッツじゃなくてレッズなんだよ。ほんっとに興味ないんだな。(苦笑)まったくGGRを見れる権利と県民優先枠の権利を私に寄越せ〜!ムキーッ!(`´)

とまぁ、今日は家から一歩も出ずにまったり過ごしました。
そして最近滞り勝ちだった、お気に入り雑貨+αを更新。
+αは使い回しデス・・・(^^;)

写真は昨日のゴール裏です。
そろそろ携帯も替えたいなと思い、せっせと画像を転送中。
もっとキレイな画像が撮れるのがいいなぁ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.