瞬間交差ヒト模様
今日はこんな1日だった。明日は・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/08 いろいろ思う。
2005/10/07 記憶違い・勘違い
2005/10/06 仕事と趣味。
2005/10/04 ブルー・・・。
2005/10/03 サポは諦めない。

直接移動: 200510 9 8 7 6 5 月 

2005/09/26(月) 秋の決意
今日はレッズの話題ではなく(笑)

最近、部屋の模様替えに力を入れてないなぁと反省。
お気に入りだった雑誌も買わなくなってしまって。(近所の本屋で扱っていないのが悪いんだー!と言ってみたり(^^;))
遊びほうけた9月の部屋の状況は最悪で。
涼しくなってきたのを期に、少しテコ入れしたいなと思います。
だいたい、蛍光灯のコードが切れたままって・・・(-_-)オイコラッ!
不精も過ぎるだろ!自分!

部屋のテコ入れをしつつ。私自身のテコ入れも。
秋物を出して。新しい服買って。今年はブーツも新調したいし。
秋物のバックも出さなきゃ。
ブローチも新しく作りたいな。

それからそれから。
今度こそ、旧古河庭園でバラを見なければ!

後、料理をしなきゃ。
ケーキ型が泣いているぞと。

それと。
近所のサッカー場にカズを見に行く予定だったけど。
レッズの試合(アウェイだからスポーツバー観戦予定)と被っていた・・・。
西谷見れるかと思ったんだけどな(涙)
まっ、その日の仕事が最悪20時までだから、スポーツバー観戦すら難しいかもしれないんだけど・・・。
これは結構ショック(苦笑)

と言うワケでいろいろやりたい秋なのでした。
まずは熱を下げなきゃね(+_+)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.