瞬間交差ヒト模様
今日はこんな1日だった。明日は・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/08 いろいろ思う。
2005/10/07 記憶違い・勘違い
2005/10/06 仕事と趣味。
2005/10/04 ブルー・・・。
2005/10/03 サポは諦めない。

直接移動: 200510 9 8 7 6 5 月 

2005/09/27(火) ぶた*ブタ*豚
最近、ブタが気になりまして。
ナゼかって?

先日、近所のレンタルBOX屋さん(個人の趣味の作品などを扱うお店のコトです。知ってるかな?)を覗いたら、ブタの絵が置いてあったんですよ。
キャンバスに黒の木炭で描かれたシンプルなモノだったんですが、リアルに描かれてまして。
なんだか気になって値段を見たんだけど、値札が付いてなくて、その時はそのままお店を出たんですが、それが気になるブタ第1号だったんです。

その後、今度やるドラマのタイトルが『野ブタをプロデュース』だという事を知りまして。これが第2号。
その時は、またブタかい・・・と思ったんですが・・・。

今度は、届いたクレジットカードの請求明細に同封されていた、インテリアショップの案内に、ブタのマットが・・・。はい、ここで第3号。

そして・・・。

ズキューンと私のハートが打ち抜かれました(笑)
ピンクのブタのマット可愛い!これはゼヒ買いたい!
今、カーテンがピンク色(厳密に言うといろんな色のストライプ(^^;))なので、秋冬はこのままピンクを基調とした部屋にしようかなぁ。
なんだか飾ってあるウォールパネルも新調したくなってきました。
まさに心躍るウキウキな秋ですよー!o(^-^)o
秋なのにピンクなカーテンもどうかなぁと思うけど、気分はいつでも明るい方がいいでしょうと自分を納得させて。

そしてそして。
本日、チュニック×2着、ジャケット×1着お買い上げ♪
チュニックは夏物だけど、黒のタートルやTシャツに合わせたら可愛いなぁと。
『ハチミツとクローバー』というマンガ(深夜にアニメもやってる)があるんだけど、その中の『山田さん』という女の子の格好が可愛くて。
あーいう服が似合うようになりたいなぁと思うのです。(ないものねだりなんですけどね(笑))
ちなみにコスプレではありませんよ!いくら私がオタクだからってね(^^;)
もう1着のジャケットはカーキ色にしちゃった・・・。また冒険できなかったな(+_+)
ホントはブルーがかったジャケットが良かったんだけど、青系はビックリするほど似合わないんだよね(涙)
勧めた店員が絶句した事があったし(笑)

レッズのコト。
さっき、気が付いたんだけど次のC大阪戦、10/1(土)から10/2(日)になってる!
現地に行くわけじゃないけど、いつものスポーツバーに間違えて行くとこだった(汗)バーのBBSに常連さんの書き込みなかったら気が付かなかった〜。こわっ!

本日、坪井とアレが代表選ばれたようで。
坪井はケガをしないように。アレは心のもやもやが晴れますように。
自分が一番いいと思うプレーをして下さい。

明日は下期業務に向けての決起大会。
池袋で仕事に関する講習会(はぁ〜(+_+) )を受けて渋谷戻りです。
講習会で覚えた事、全部お酒で忘れちゃうんじゃない?(笑)
そして、明日の決起集会、女性陣、私以外全員欠席。
あーっ、酒注がないとダメなのかなぁ・・・。
ちっ。ノマノマイェイしてやる。飲むぞー!

あっ。今日で火サス終了。
ってか、今日、22時スタートって。もう終了しちゃったのかと思って、半分諦めてたよ(涙)
次から、何をやるんだろう・・・。

あれっ?エメ退団すんの?
日本に戻ってくるなら、浦和に。←何も考えてない無責任な発言だけど(^^;)日本に戻って来て違うチームに所属するなら、海外のチームでいて。・・・なんてワガママですね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.