瞬間交差ヒト模様
今日はこんな1日だった。明日は・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/08 いろいろ思う。
2005/10/07 記憶違い・勘違い
2005/10/06 仕事と趣味。
2005/10/04 ブルー・・・。
2005/10/03 サポは諦めない。

直接移動: 200510 9 8 7 6 5 月 

2005/09/29(木) 雑貨屋めぐりと部屋そうじ。
今日は無理矢理、仕事を切り上げて退社(^^;)
遅刻はしなかったけど、やはり平日の飲みはツライ!

で、会社帰りにパルコに寄って雑貨屋めぐりをしてきました。
パルコは雑貨屋さんが固まっていてめぐりやすくて。
こんな部屋にしたいなぁ、あんな部屋にしたいなぁと夢が広がります。
ゴリラ柄のクッションとかあって超〜気になった。でもお高くて(+_+)
やっぱり、今度買うとしたら、BGショップさん(お気に入りで紹介しているクッションを扱っているお店)のかなぁ。
鳥形のクッションがとっても可愛いんですよ!(^^)

そして雑誌の整理も。
手作りのワゴンがあるんですが、本当は見栄えよく可愛く収納しようと思ってたのに、今じゃ雑誌の山で(苦笑)
毎月CDショップで貰えるB'z情報タップリの『ミュージックフリーマガジン』をまず、撤去。押し入れ行きに。(←捨てられない女)
それでもまだ、ギッシリ。
理由はずっと、よっぽどの事がないとサッカー雑誌は買わないと決めてたのに去年、大量に買ったから。
2003年の年間購入冊数は2冊だったのに、なんでこんなにあるんだ(苦笑)その中には今年から異様に増えたマッチデイプログラムも・・・。
これからも増えて行くんだろうなぁ(笑)

そんな中、レッズ友からメール。
明日は仕事が平塚に出やすいところだから、ベルマーレの試合で梅ちゃん(レッズからレンタル移籍中・・・レンタルだよねぇ・・・涙)を見に行くと。
平塚か〜と思ってオフィシャルを覗いたら、すっかりベルマーレに慣れた梅ちゃんの姿が。
しかも知ってる地名が沢山。だって胸のスポンサーが地元の大学(笑)そしてベルマーレの練習場の最寄バス停、親戚が使ってるトコと一緒かもと今さらながら気付く(^^;)
で、友に梅ちゃんと今年フェスタで握手して貰ったよね〜と返信したら、『・・・覚えてない』との返事。
えーっ!
という私も、南と友ちゃん(酒井)の記憶がないんだよね(涙)
南はうっすら覚えているような覚えていないような・・・。
あの選手お見送りって、豪華すぎて頭が真っ白になるのが難ですよ(笑)

さて。明日仕事行ったら、休み!
髪切ってスッキリ計画発動!めっきり落としていたオンナ力を取り戻さなきゃ。
あっ。今日、メールセンターで今年の春まで好きだった人に会った。(←いきなり恋話かいw)
異動でいなくなって、ローテンションの恋心は消滅したかと思ったけど、『お疲れ様』の一言に嬉しくなるなんて自分でもちょっとビックリ。
まっ、たまにはB'zやレッズの選手ではなく、現実でときめかないとね(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.