瞬間交差ヒト模様
今日はこんな1日だった。明日は・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/08 いろいろ思う。
2005/10/07 記憶違い・勘違い
2005/10/06 仕事と趣味。
2005/10/04 ブルー・・・。
2005/10/03 サポは諦めない。

直接移動: 200510 9 8 7 6 5 月 

2005/09/04(日) CIRCLE OF ROCK  ☆ネタバレ注意
行ってきましたB'zライブ!今年、初参戦(←戦?)です!
前日、結局、5時半まで起きててその後、寝たにも関わらず10時には目が覚めて、アルバムを聴く。予習ですね(^^;)
で、簡単に今日のライブの感想。

☆以下、全てネタバレなので知りたくない方は注意!

さて、今回のステージですが、初のセンターステージオンリー!
ということで、アリーナ席は全ての人が近くで見れます!
そんな美味しいアリーナ席ですが、今回の私達はスタンド下段5列目。
鉄柱が立っていて全体が見づらい席でした。まぁ、東京ドームはネットがあるので、スタンドはもともと見づらいんだけどね(^^;)
(これが後で一発逆転演出が!)

そんな中、今回のライブで気にいった曲が増えました!
それは、まだCD化されていない、『HAPPY BIRTHDAY』
もう、めちゃくちゃ可愛い曲です(*^^*)可愛いのは曲だけでなく、演出も。
今回、ステージに2人のRockman(GREENのライブの時のセットに似ているので勝手にヤツだとします)がお互いに向かいあい、手を伸ばして上空でサークルを描いているんですが、このRockmanの足から頭にかけて、レインボー柄に光が走るんです。POP!CUTE!めちゃくちゃ可愛い!(笑)
早くCD化されないかな〜。

他に演出として気になったのが、愛爆のバルーン。
サメみたいな顔した飛行船が、上空をグルグル回るんですが、お約束通り、風船と紙ふぶき(ハート型(*'-'*))が落ちてきます。
そっちに気を取られつつ、曲に乗り、汗だくだく(笑)

あっ、忘れていけないのはグルグルB'z。
まるで、射的の商品状態のB'zが回転寿司よろしくステージを凄い速さで回っていきます。思わずえぇっ?って感じ。(笑)
なんの曲か忘れちゃいました・・・(^^;)

そして、スタンドと言っても、1階下段だと、でっぱりステージがあるので、比較的近くで見れます。正面ステージより、見えた!という満足感があるかな?

そしてそして。
超、盛り上がり曲ウルトラソウルで私たちのスタンド前に、こっそり移動して来た稲葉さんが出現!(ネットを挟んで向かい側にいる状態なので、アリーナ5列目状態(^^;))もう、ギャー、ギャー!大興奮でした!

なんか、わけ分からない感想ですが、昨日のサッカーTV観戦から疲れ果てているのと、明日仕事なので、思った事をメモ書きしているみたいなもんで。明日にはこの日記変わってるかもしれません(^^;)
ちなみに、最後に効いたのは豪雨&雷雨。
B'zのライブにはもうつきものですね。疲れ果てました。

明日も仕事帰りにB'zライブ。
明日は友曰く、THE CIRCLEで松ちゃんが、松明に挟まれ生贄に見えたという演出を楽しんできます。←おいっ!


あぁ、もう眠い。ゴメン。寝ます(@_@;)

++++++++++++++++++++++++++++++++++
【ネタバレ追記】

最初のグルグルB'zの曲は【イカロス】でした。
インパクトが強いせいか、客席から笑いが漏れます(^^;)
そして、生贄松ちゃんは【THE CIRCLE】ではなく【BLACK AND WHITE】でした。


【お詫び】
このB'zライブの感想を書いた日、タグ入力失敗でネタバレと表記していたものの、反転表示されてませんでした。
すぐに気付いたのですが、サーバーが重くアクセスできず・・・。AM1時〜AM8時頃、この日記見られたB'zファンの方がいらっしゃったらゴメンナサイm(__)m


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.