脳内だだもれ。
分け入っても分け入っても緑と黄色。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年1月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2015/10/05 スパークお疲れ様でした−。
2015/08/17 夏コミお疲れ様でしたー。
2015/08/14 夏コミについて。
2015/05/05 スパコミお疲れ様でした。
2015/03/14 春コミ。

直接移動: 201510 8 5 3 2 1 月  201411 10 8 5 3 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2008/01/05(土) どうしようもない僕に天使が降りてきた。
…ジャンプの国から。て、ててて、天使。背表紙に天使。中身に天使。天使だらけ。胸が苦しい。

ニキュニキュの実。…オダッチの考える悪魔の実は「…え、それが強いの?」と思う実が何故か強いことが多い。ロビンちゃん、ペットが欲しいなら欲しいとルフィに言ってもいいんだよ。チョっくんと仲よくやっていけそうなペットを。

ゲームとかだと、スライムに打撃は効かないけど、雷が弱点とかあるんだけど、攻撃系全般にダメなのか。>肉球。むしろここでゾロノア先生に新技「千手観音」を!!(しつこい。)

…いや、肉球などこの際、二十億光年闇の彼方でどうでもいい。問題は粉砕ですよ。…あいつ、足を出したね。…これ、後で大変にもめるといいよね。

…あれだね、頭では手を出しちゃダメだと思ってても、身体が勝手に動いちゃったんだね。…ゾロ、すげえ怒ってると思うよ。…いや、何も言わずにむすっとしてると思うよ。…なだめるの大変だと思うよ。…あー、サンちゃん、身体使って頑張れよ。

…萌える。

そんなクマたんがアルテマを発動しようとしていますよ!!やばいですよ!!こっちも秘技「モノマネ」発動で対抗するしかない。でなきゃ、バニシュ+デジョンだ!!…ケフカの最後はしょぼかった。要するにDSのFF6が欲しいんですよ。やってるヒマがないことは分かってる。

あれはどうすればいいんだろ。青キジ先生あたりに出てきて貰って、アイスエイジをかければ空気も凍って、爆発しなくなるのか?…あれ、物理、よく分からない。

そういや、私、空島の終盤、ルフィ対エネル戦が始まった頃に、ジャンプを開いてたらある日突然、天から稲妻で打たれたかのような啓示を受けたんですな。

そんでもって、ものすごい得意げに弟に、
「でもさ、私さ、ものすごいこと知ってるんだぜ!!ルフィってゴムで絶縁体だから、電気を遠さないんだぜ。だから雷のエネルごときに負ける訳がないんだぜ!!」って言ったら、
「…おれは、そんなの空島でエネルが出てきたときから知ってたが。」とエベレストの遙か高みから見下ろすような視線で言われたなあ…。

動揺の余り、ゾロサン友達にも聞いてみたのですが、全員から
「こいつは何を今さら当たり前のことを…。」と言った反応を戴いた記憶。あれ、みんな空島始まった頃から知ってたのか。ははは。

この非常事態に萌えてる場合じゃないのは頭では分かってるのですが、身体は勝手に反応して、「もげええ!!!」とか叫んでしまう訳ですよ。うん、そりゃサンちゃんも粉砕出しちゃうわけだよね。オダッチ正月早々どうもありがとうございました。

後、巻末コメントで萬屋錦之介ブームだとオダッチが言ってて、おお!!と思いました。闇奉行ですよ!!長崎犯科帳ですよ!!子連れ狼ですよ!!かすていらで指ぱっちん。…また見たくなってきた。

のだめ。そうか、ベッキーちゃんとウェンツか。そうなのか。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.